


恋距離遠愛 歌ってみた;x;

最近,歌ってみたばかりですね^^
でもコラボは初ですね♪
とても楽しかったです^^ゆのさんありがとう(´;ω;`)ブワッ




MIXだれかして下さい・・・orz


ありがとうございますm(_ _ )m

ああああああああああああああ!?
うそおおおおおおおおおおおおおおお!?

合唱で使っていただけるなんて・・・光栄です!
恐悦至極でござるううううううううう!!!!!

泣けてきた・・・(´;ω;`)ブワッ



うp主様ありがとうございましたΣ(´ω|


ロリーンガール タイツォンver. 歌ってみました

歌詞にもっこりガール!!!
とあったのでこれは私には避けては通れない道だと思い歌ってみました!

タイツォンver.の【ロリーンガール】です!

・・・・否,ローリンガールです。



らっぷです~


火葬曲 歌ってみたよ♪

かっこいい曲ですね~♪
また歌い直したいです><



MIXはリバーブとディストーションのみです!
リバーブかけすぎたかなぁ・・・。

この前エフェクトかけすぎというコメを頂いたので少し控えてみたんですが・・・。


奈落の花 ひぐらしのなく頃に ラップver.

RAPは昔から大好きです^^
セルアウト系も好きですよw



また歌いました~w
アニソンですwww



