


暫し休息をとります^^

少しup疲れましたw
ということで少し休息致します♪
でも・・・、明日はマリカー実況☆ひさしぶりだなぁ~^^

もうキモくてもいいやw
開き直りました♪




そろそろインターハイの時期・・・。

さて・・・ときめきメモリアル2を実況してきましたが,もう三年目の七月です。
あと5,6回でときメモ2も終わりを迎えます・・・。
ラストスパート頑張ろうか^^
果たしてトゥルーエンドへ光ちゃんとJOY君はいけるのか?




そろそろ後半戦に入りました^^

一応ageときますね♪
いや、ホントにコメントを毎回してくださっている方に助けられております☆
一人では何もできない私・・・;;







マイクがぁーー!!Myマイクがぁああああああああ!!!??

マイクばぐりました!

ってかイヤホンをピンクのジャックに入れたらマイク代わりになるってほんとですか???
実況できんジャンか^^;

skypeも喋れない;;

ということで続きです☆
コメントありがとうございました♪
BGMはFF8でしたよね~♪たぶん^^
その頃発売してたのか~。




神回!

今回の実況はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです☆
自分的にツボでした^^
なのでテンション上がって?五月蠅いので音量注意して下さい♪
ときメモはどうやら普通の恋愛ゲームじゃなかったみたいですね☆

まぁ、どうせ皆さん見ないでしょうけどねwww






