


バイオ5 チャプター 3-1

チャプター3に突入です♪

次回はLOST IN NIGHTMARESをupしようかな^^



原住民系マジニなんか好きですw


バイオ5 チャプター 2-3

VS ンデス!!!

どうみてもエルヒガンテw


バイオ5 チャプター2-2

おおう・・・。
うpしていいのかなぁ~;x;
感想動画になってる@@
アフレコしたほうがいい気がしますw



今回、第2のボス戦!!!
名前は・・・忘れました。
ポポカリムだたかな?
ちがったらすみませんw


バイオ5 2-1

チャプターごとにupしていこうと考えていますので,動画が長くなってしまいました。
すみません><;



今思ったんですが、私全然実況してない!!!
今後さらにひどくなっていくんですが,upしてもいいのかなぁ(´;ω;`)ブワッ
AMさんには本当に申し訳ないですorz


バイオ5 1-2 うpでござる

うpでござる!
ナイフ弱いけど、どんどん使っていきたいです!!!



あれΣ(´ω
ボス戦、僕、何かしたっけ?



