


6/7(日)すずむしさんの定期ルーム戦をupしました♪

昨日の病み上がり実況です!すずむしさんのところにお邪魔しました^^
3戦目と4戦目は結構、的外れなことを言っていますので軽くスルーしちゃってくださいね^^
では,よろしくお願いします~☆









今回は普通に実況したつもりなんですが・・・。
やっぱり何か物まねしながらの方がよかったかなぁ~^^;
まぁ、いいかな(´・ω・`)またいつかやりますね♪


気持ち切り替えた!!!

5/23 (土) にっけさんの誕生日の没動画2回戦です^^
せっかくなのであげてみました♪
にっけさん!最初の30秒で良いから見てみてよ~☆ミ


にっこり杯up完了!!!!!

またまた急遽upしました!
joyさん今回あげるの早い!?
最後の動画のタイトルで誰か釣られないかなぁ~♪

無理か・・・誰かセンスのある方私に助言下さいwww






★5/16日22時!こたつ杯に参加しました★

こたつさんがもう動画をupしていらっしゃったのでupすることにしました★
この日は私のフレンドの方と,朝から晩までskypeやマリカーをしていたため,すごく疲れてテンション低いかもです・・・。
すみません;;
よろしければご覧下さい!










また今週は自宅にほとんど帰ることができませんので,Skypeなどで連絡が取れません!
よろしくお願いします;;
★何かある場合はスレッドまたはブログに連絡してください★


俗・もりこの部屋

もりこの部屋!全てup完了!!!!!




これからも皆さんよろしくお願いします☆



