


バイオ4 パート14 うp!

またまた質問をいただきました^^

Q.お仕事は何をなされてるんですか?

A.簡単に説明しますと、某大学で,主に酵素の遺伝子操作及び菌の増殖を行っています。
酵素を遺伝子操作で塩基配列をいじって変異体を作り変異体を大腸菌によって増殖させ,サンプルを得ます。
そのサンプルを使い,熱安定性やら酸アルカリによる安定性などを調べて,ネイティブ(元の物)と比べて何処が違うのかということを研究しています。(まだ解明されていないので)

一応お給金もでます(大学生ではないので)が,アルバイトよりも少ないです・・・。
そして休みは基本ありません。正月とお盆くらいです。ボランティアの域を超えています!!!
待遇はひどいし!暴言ははかれるし!やってられっかーーーーーーーー!!!
って感じです。ちなみに動画は研究室でうpしていますw
バレたら殺されますよw
これ以上は愚痴になるのでやめておきますw
失礼しましたm(_ _ )m



うp遅れてすみませんでした;x;


この記事に対するコメント

http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/?preview&index


菌の増殖なんかすんなやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ



昨日風邪ひいたよ;;

【2010/04/11 21:05】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>JOYさん

風邪か~^^;
大丈夫???
僕も風邪気味なんだよ~;x;

【2010/04/12 17:13】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/99-cb74ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

