スポンサーサイト



バイオ5 5-3

そういえばコメントで質問がありましたので答えます。
質問者様はおそらくブログ見ていらっしゃらないと思いますがw

Q.もりこさんは何歳ですか?

A.24歳です!・・・たぶん 追記 すみません23歳でしたw

Q. プロレスは好きですか?

A. 友人にとても詳しいのがいますので,少し影響を受けました。
  好きなほうですかね^^

以上ですw



リッカーで何回死んだことやら・・・。
AMさんにリッカーの弱点のヒント(手榴弾,榴散弾,磁気式爆弾)
を教えていただいたんですが,あきらめました。
AMさんありがとうございましたw

あと・・・このステージ酔う!!!



倒せなかった・・・orz


この記事に対するコメント


はじめまして、もりこさん。

もりこさんの実況はときメモのころから楽しく拝見しています。
零もバイオも初見なのに上手いですよね。
アクションが苦手な私にとっては、飲み込みの早さがうらやましいです。

さて実は、プロレスの質問をした者ですw
わざわざ答えていただいてありがとうございます!

私もプロレスオタの知り合いがいまして、多少ハマってます。
とはいっても、技の名前がベタにかっこいいなーと思って、
それについて調べる程度ですが^_^;
もりこさんお気に入り(?)のアルゼンチンバックブリーカーも、
かっこいいですねw

そういえば、レオンが使うベリートゥーベリーは、フロントスープレックスともいうらしいです。

駄文、長文失礼しました。

これからも応援しておりますので、
お体に気をつけながら頑張ってください!





【2010/04/06 23:29】URL | 旧名さぶろう #-[ 編集]


>旧名さぶろう 様
はじめまして^^コメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです~;x;
ときメモ懐かしいですねw
そんな頃から見てくださっているなんて恐悦至極でございます!
私も実はプロレスはそこまで詳しくないんですよ^^;

>プロレスオタ
いますか~wやっぱりw
私のその友達は筋トレが趣味でいつも筋トレしてますw
プロレスを語りだしたらとまりませんね^^;

>フロントスープレックス
とかかっこいいですよね~^^
私もやってみたいですw
教えてくださって本当にありがとうございます!
勉強になりました(*^ー゚)v ブイ
私もアルゼンチンバックブリーカーという名前が好きなんですw

これからも頑張ります~^^
出来る限り皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います~^^
よろしくおねがいいたします!

それでは失礼します^^

【2010/04/07 21:24】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/96-f724f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

