スポンサーサイト



バイオ4 パート9 10 うpです



音声消してしまった回です。
最悪でした・・・;x;



コテハン関連の件申し訳ありませんでした。
皆さんマナーは守りましょうね♪
そういえば私も、もりこ以外にコテハン持ってますw

えっ!? 知りたい!? 教えません!!!

コテハン関連のトリップ探しに精をだしたころもありましたなぁ~w
なんという暇人・・・。


この記事に対するコメント


どうも、お久しぶりです。
最近ROM気味で申し訳ないです(^^;

今後のことを考えるのであれば、コメントにフィルターをかければいいのではないでしょうか。
《コテハン》 ←この部分だけをフィルターにかければよいかと。
フィルターで指定した部分だけが消えてコメント部分だけが残りますし。

ちなみに私もニコ動とリアルではコテハンというか別の中の人がいますよ。谷口→リアルを知られるのはまだいいですが、リアル知人に谷口の存在を知られたくないなぁwww

【2010/03/06 12:11】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>谷口さん
お久しぶりです^^
いえ私もROM気味というかいつもROMしているようなwww
すみません^^;

なんとーーーー!?
フィルターあるんですか!
はい今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました!!!

私は仲のいい友達には知られてますが、たぶん見てませんw
だからでいじょうぶでござる^^b

【2010/03/06 21:49】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/82-f54c3e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

