


バイオハザード5【一応AE版】

今回jonyさんとコラボ実況させていただきました。
JOYさん曰く、「どうでもいいコラボです。」だそうですw

しかしjonyさんと時間が合うのは本当に稀なので正直に言いますが・・・続く可能性が低いですw
jonyさんはjonyさんで実況していらっしゃいますし(`・ω・´)
長い目でみてやってくださいw



この度、AMさんともバイオ5をさせていただくことになりました。
近日upしたいと思います^^
AMさんとは最後までやっていけそうですので(たぶんw)
よろしくお願い致しますm(_ _ )m


この記事に対するコメント


ども、AMです。動画見させていただきました。
もりこさんうまいですね。相当やりこんだ・・・わけではないんですよね?
バイオ4やってる成果が出てるんでしょうか。すごいです。

>近日up
移動中死ぬわ、リロードミスるわのとっても恥ずかしい私のヘタレプレイがついに・・・!
勿論、もりこさんさえ良ければエンディングまでお付き合いしますよー。
まだ追加シナリオ手を出していないので、初見コラボもできたら良いなー
などとこっそり計画してたりしますw
時間合わせますので、いつも何時頃スカイプ繋げているか教えて貰えると有難いです。

【2010/02/26 05:04】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


楽しそう(゚Д゚ )


妬ましい(゚Д゚ )

【2010/02/26 22:09】URL | 通りすがりのみろ #-[ 編集]

http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/?preview&index


みろさんwwwwwwwwww

【2010/02/27 14:29】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>AMさん
基本は夕方から夜にかけてですよ^^
何を仰いますか・・・。
本当に謙虚なお方だw
ありがとうございますm(_ _ )m
またskypeにて連絡させていただきますねΣ(´ω|

>みろさん
ぱるすぃwwwwwwwwwww
そういえば最近みろさんと全然からんでない^^;


【2010/02/27 16:24】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/77-4d865a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

