fc2ブログ

早くもバイオ4パート2うpです

のほほん実況のはずが早くもうpしました^^b
面白いので先が気になるんですw

これから深夜にバイト?するのでうpが遅れるかもしれませんがご了承下さい!
では、今からバイトいってきま~す^^ノシ



もう少し音量下げたら画質が上がる筈!


この記事に対するコメント


こんにちわ。今回はバイオ4と言うことで、またまた大好きなシリーズです!
影ながら応援させていただきますね。

前回のコメで足引っ張るとあったんですが、
4の動画見てる限りそんなことは無いかと。
上手いですよー。


ps.スカイプ導入しまして、月蝕最終回の記事のところのコメントに、
スカイプの名前載せておきました。
宜しければ登録宜しくお願いしまーす。オルタのお誘いとかしたいのでw

【2010/02/09 09:29】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


>AMさん
ご謙遜を・・・(´;ω;`)ブワッ
動画見てるんですよ~w
もう腕前とかわかりますwww

>月蝕最終回の記事のところのコメントに、
スカイプの名前載せておきました。
す、すすすみません。
私が馬鹿なのでスカイプの名前が・・・わかりません!!!

私のIDをこちらに載せておきます!
申し訳ありませんm(_ _ )m

mori.morita

です。

【2010/02/11 09:47】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


いや、4マジで上手いですよー。
あれだけヘッドショットとかできれば、5も余裕かと。

スカイプ名分かりにくかったですか。すみません。
と言うか投稿失敗したのかな・・・。
こちらから送らせていただきますね。

【2010/02/11 11:15】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/71-b33db5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)