スポンサーサイト



零~月蝕の仮面~ 完結しました

ブログ放置すみませんでした。
零、完結しました!
今まで見てくだっさった方本当にありがとうございます。





これからはきちんと1動画ずつブログを更新していきたいと思います。
また、暫く実況プレイをお休みします。
やりたいゲームが見つかればやりたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m


この記事に対するコメント

お疲れ様ー



もりこさんお疲れ様です(*○'3`)ノ

零の最後は感動出来ますよね(´;ω;`)

【2010/02/01 07:22】URL | にっけ #bEbNuMfU[ 編集]


お疲れ様でしたー。
大好きな零の新作と言うことで夢中で見てました。
次回かは分からないですが「刺青の聲」の話が
出ていたので期待して待っております!

ps.バイオ5のために連絡手段を考えようと思ったんですが
  もりこさん使用ツールはスカイプのみでしょうか?
  導入したほうがいいかな・・・。

【2010/02/01 12:56】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


>にっけさん
はい~ありがとうございます;x;
僕も動画を拝見させていただいてますのZE☆

遊戯王はいつおわるのでしょうかねwww
でも毎回楽しいですよ^^
知らないカードがいっぱいだけどw

>AMさん
ありがとうございます☆
コメントありがとうございます^^
AMさんの動画も拝見させていただいてるのですが・・・。
上手すぎなんですけどwww
バイオ5、足引っ張るの確実じゃあないですか(´;ω;`)ブワッ

連絡手段はskypeくらいしか知らないだけなんです^^;
もし他にも何かありましたら教えて頂けると幸いです~♪
しせいのこえですか~Σ(´Д`;)
また怖そうですね^^;w

【2010/02/02 22:55】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/69-282c949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

