スポンサーサイト



零~月蝕の仮面~ 蝕23~27

ブログ書くの遅れてすみませんでした!(´;ω;`)ブワッ










この記事に対するコメント


どんどん零も進んできましたね。
このゲーム自体やったことないのでフェイタルの意味もあまりわからずにずっと見続けてますが、今更なんですけど、フェイタルってクリティカルヒットのようなものだと思えばいいのでしょうか?
…うん、本当に今更ですがw

24回目のお酒の入った実況ですが、結構酔ってました?
いつもと全然しゃべり方が違うので思わず吹きました。
もちろん、面白いという意味でですよw

あと、私信ですがスカイプどもです^^

【2010/01/19 23:09】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>谷口さん
普通は一枚しか撮影できないんですが、フェイタルができると連続撮影ができるんです♪
コンボですね^^b

谷口さんも実況やら他のことでも忙しいと思いますので、私の動画を無理に見なくてもいいんですよ~♪

本当に暇なときだけよろしくですwww
お酒はかなり弱いので・・・飲み会は大変ですΣ(´Д`;)
何回も何回もはk(ry

・・・。

あ!コンタクト認証ありがとうございます☆
本当に偶にしかいませんが、よろしくです^^

【2010/01/20 19:28】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


いや、大丈夫です。
全然無理してないですよ(^^;
むしろ普通に楽しみに見させていただいております。
人形の謎めいたネーミングもいつも密かに期待してますw

人様のホラー実況って見てて楽しいですよね。
怖いの嫌いなんですけど、いろんな恐がり方があって興味深いです。
怖いのが嫌いなのに、実況をやるときも見るときも、基本的に部屋の明かりを消す人間ですw
ちなみに私もお酒はあまり強くなく、酔って実況した結果、三回分貯め撮りしたセーブデータを消してしまったり、さんざんですからw

ですが、お酒の回は結構新鮮でしたよもりこさんw

【2010/01/20 22:10】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/67-56f3e181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

