スポンサーサイト



あけましておめでとうございます☆2010☆

あけおめ、ことよろでございますヽ(´ー`)ノ
今年も宜しくお願い致します♪

また連絡がしばらく取れなくてすみません!
・・・すみまっせん!

FF13
装備コンプ以外することなくなった・・・。








この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年最初のうpお疲れ様です。早速拝見させていただきますね!

追伸、ねんがんのPS3を手に入れてしまいました。
まだバイオ5に興味がおありでしたら、是非2月発売の
オルタナティブエディションをチェックしてみてください! 
購入予定でしたらCo-opでも・・・!

【2010/01/02 22:26】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は年始に楽をしたくて、年末は収録と編集に明け暮れてしまいましたw
私ももりこさんもホラーに手を出していますが、お互い頑張って恐怖に打ち勝っていきましょうね。

【2010/01/04 00:10】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>AMさん
おめでとおおおおございます!!!
バイオにはかなり興味がありますよ~♪
オルタナティブエディションですか?
購入予定です^^
ですので是非是非一緒にプレイさせて頂きたいです( ゚∀゚)o彡゜
ですが・・・私、アクション系はあまりしたことがないので足をひっぱるかもしれませんが、、、、というよりひっぱります。
よろしくご教授くださいませぇ~(´;ω;`)ブワッ

>谷口さん
はい^^あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します~♪
谷口さんは定期的にUPしていらっしゃいますよね~
ホントさすがです!
お互い恐怖に打ち勝ちましょう!!!

・・・・早く終らないかなぁwww

【2010/01/04 05:18】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/64-99a864d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

