


にっこり続き

にっこり杯の続きをupしました!
良ければ見て下さいね☆いや~ほんとに楽しかったです☆
ありごとうございました^^




この記事に対するコメント


本当にアップ早いですねwww
見るのが大変ですwwww

【2009/05/12 22:17】URL | みろ♪ #-[ 編集]


ですよね~^^;
私もそう思っていたんですよ~。
これからはゆっくりあげていこうかな~^^

【2009/05/13 06:05】URL | もりもりこ #-[ 編集]


もりこさん、今日はありがとうございました!
開始時刻ぎりぎりにお誘いを見て、速攻繋いで合流しましたw
パソコンできなかったので連絡できず…いきなり入っちゃってすみませんorz
たくさん走れて楽しかったです!
最近クッパにハマってて…後ろの方でグワグワ言わせてましたw
もりこさんを落とせなくて…残念です…(・ω・`)
またよろしくです☆

実況、近いうちに見ますねー!^^

【2009/05/13 22:49】URL | きなこ #uFPJKtkk[ 編集]


ルーム戦ありがとうございました^-^

最後に私が「うーん」「うーん」とメッセージ発信しましたが、あれはルームが閉じることへではなく、ある方の妨害行為へのものでした^-^; 失礼しました

掲示板に書いて注意しようかと思ったんですが、もりもりこさんのスレに書いたら迷惑かなと思い、かといって本人さんのスレに書いてフレンド募集に悪影響が出るのもやだと思ったので、個人的にスカイプかメールか何かで連絡してみます。

【2009/05/13 22:54】URL | まこと #e8dqewdg[ 編集]


すみません返事遅れまして^^;

>きなこさん
いえいえ,本当に参加してくださって感謝しています♪
動画も見てくださるなんて・・・本当に嬉しいです^^
・・・・・ドSだなぁ~^^w

>まことさん
はいわかってましたよ^^
私もこのまま続けるのはマズイと思い、ルームを閉じさせていただきました。
本当に申し訳ありません。
また皆さんで楽しく走りましょう♪

【2009/05/15 15:53】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/6-4fc1cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

