スポンサーサイト



零~月蝕の仮面~ 三本撮りぃ~♪

結果論から言いますと・・・・・・・・・・・・・怖!!!
以上ですw

あっ!
あと亜夜子ってすっごくかわいいよね^^*







この記事に対するコメント


いつも乙です。
ちょっとずつもりこさんの実況を追いかけながら見させていただいてますが、やっぱりジャパニーズホラーは怖いですね(^^;
取りあえず私は部屋の明かりを消してイヤホンを付けて実況見させて貰ってますが、本当に怖いですね。
いや、怖いんですけど、何故か見ることを止めないこの不思議w

ちなみに私も別のホラーゲームをやる予定で最初の数回分だけ収録しましたが、ホラーって本当に怖いですね。既に8つうpしているもりこさんは凄いと思うばかりですw
電気を消した上で、全裸での実況だということですが、風邪など召されませぬよう体調には留意してくださいませwww

追伸:何か忘れてることありませんか?例えばブログタイトル変更とか(^^;

【2009/11/29 00:21】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>谷口タカヲさん
あれええええええええええ!?
この前変えたとおもってたんですが;;
すみません!本当にすみません!!!

はい。電気を消した上で、全裸での実況しています!!!
しかし!ストーブをつけているので大丈夫です!!!

それにしても・・・谷口さんの実況はおもしろいですw
再生数も余裕で抜かれてますしwww
次回のホラーゲームはサイレン2ではないとすると・・・。
何なんでしょうかwkwk♪

780円?でしたっけ?それくらいで買うことができるゲームとなると・・・。
わかりませんwww
楽しみにしていますね♪

いつもコメントありがとうございますw
私の実況よりコメントのほうが面白いことが多々あるんですけどw
これからもお暇があればよろしくお願い致しますね^^v
零は今回の実況で結構挫折気味ですw

【2009/12/01 06:38】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/56-40f50e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

