スポンサーサイト



さっそく新実況♪

リクがありましたのでさっそく実況しました~♪
うん、怖いけど楽しそうですw

以前jonyさんが実況をなさっていたので、少しだけストーリーもわかります^^
ですがほぼ初見プレイなので温かく見守ってくださいね^^

また同時期にwii版大神をupしたのですが、、、、
今のところ伸びが悪いので中断するかもしれませんw
今回は話してるだけで戦闘もなく終ったからかなぁ。
それともやはり私のトーク力のなさがアワワワワワ(゚Д゚;)ワワワワワ

まぁ、いいですけどw

よろしくお願いいたしま~す:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)





この記事に対するコメント

ホラーゲーム怖いですね


ども、谷口です。
「零」見ましたよ。
思ったより怖かったので、PCのモニターの前でもりこさんより大声を上げていた私って一体・・・www
次回以降もビビりながら見ていきますよ!楽しみです。

追伸:
自分のブログタイトルがやたら長ったらしいと感じていたため、思い切ってブログタイトル変更しました。お手数ですが、変更をお願いいたします。

新タイトルは「タニグチイズム」

です。

【2009/11/16 01:49】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


谷口さんは最高っす!ありがとうございます^^

「タニグチイズム」

前よりもいい感じですね^^b

響きがカニバリズムみたい・・・・・
カニバリズム・・・・・・・いいですよねぇ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えへへ~♪
変更しておきますね♪

【2009/11/17 08:36】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/52-535ea140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

