スポンサーサイト



完結!

ついに完結を迎えましたよ~^^
皆様本当にありがとうございました☆
三週分全部見てくださった方もいらっしゃって;;
嬉しいです;;
TURE ENDなのかなぁ^^?
あ、あと歌の方は、、、、本当に申し訳ございません( ´艸`)

実況をはじめて約5ヶ月!?
長かったですね、、、いろんな思い出が駆け巡る、、、、。
楽しく青春を謳歌できたよw

二次元だけどwww




この記事に対するコメント


三週分お疲れ様でした!
もう今となっては取説がないことが遠い昔のような勢いですねw
私もほぼ同時にときメモ2を一週分終わらせることが出来ましたが、早くも二週目をどうしようか悩んでいるんですけど。一応次にやる(かもしれない)ホラーゲームは買いましたけどね(^^;

次の実況、楽しみにしています。
取りあえず、エンコ中なので終わったら見させていただきます^^

【2009/11/15 16:00】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


3周目クリアおめでとうございます&お疲れ様でした。
もうすっかりときメモマスターですね!
自分もときメモ2を入手してしまったのですが
字幕プレイでUPしようか迷っておりますw


もうすでに、新しいゲームUPされてるようですね。
零はかなり好きな作品なので期待しております!
頑張ってください!応援してます!

【2009/11/16 21:56】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


>谷口タカヲさん
ありがとうございます☆そしてお疲れ様でした!!!
って
えええええええええええええええ!?
ホ、ホラーゲームって・・・・。まさか!?
かぶっちゃった!?

何にしましても見させていただきますよ~☆
楽しみにしてますね♪


>ヘタレ絵描きAMさん

<零>はふぅ;;嬉しいです;;ありがとうございます☆がんばるっすよ~!

ときメモのコメを見させていただくと視聴者の皆様のご期待に
そえなかった部分が多々あったようで・・・・。
少し反省しています><
私のバカヤローι(`ロ´)ノ
ときメモマスターへの道は険しいようです・・・^^;

入手「してしまった」ですか!?
入手したかったんですよね^^vわかります!
楽しみにしてますね^^

【2009/11/17 08:43】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/51-f931a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

