スポンサーサイト



初のボーカロイド( ゚∀゚)o彡゜

初ボカロ!!!
初音ミク 「ねぇ。」
全然下手ですけど、よろしければご視聴下さいね(*^ー゚)v ブイ


この記事に対するコメント

ネタバレ注意!


歌、聴きましたよ!
元の曲は知らないのですが、もりこさんの声は切ない曲調によく合いますね。私はもりこさんとは正反対の声質なのでうらやましいです。
私も今度何か歌いに行こうっと。


さて、もうすぐときメモ2も終わりですね。
私も殆ど同じタイミングで終わりを迎えつつあるのですが、一つお詫びを申し上げに参りました。
私の今回行っている実況ですが、もりこさんにとってはネタバレになってしまうような実況になってしまいまして、「俺、それは知りたくなかった」と思われる面も多々あったであろうことをお詫びすると共に、本日うpする予定(まさに今、SMILEVIDEOにてアップロード中)の私の動画のサムネは絶対に見ない方が宜しいかと思われます。決定的にネタバレになってしまいますので、くれぐれもご注意下さいませ。

【2009/11/12 18:06】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>谷口タカヲさん

はい^^
わざわざありがとうございます☆
ネタバレの件は全然気にしていないので安心してくださいね♪
う~ん、、、見たいけど、見れないのかぁw
でも、もう現時点で最終話をupしたところですので^^v
本当にいつもありがとうございます!
いえ、ありがとうございました!!!
これからときメモは谷口さんのを見させていただきますね^^
よろしくでぇ~す^^
どんどんネタバレよろしくです!楽しみにしています~☆

【2009/11/13 13:00】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/50-99c11210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

