スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


は~い歌ってみたよ~♪

感想は・・・・
へった!!!



以上ですw
映像はすばらしいです^^懐かしい~^^


この記事に対するコメント

再うpフラグですねわかります


バンプはあまり聴かない(レパートリーが尾崎豊とミスチルに極度に偏っている)ので詳しくはわかりませんが、再うpの暁には聴きに行きますよ!

それにしてもオフボーカルのソフトあるんですね。
こういうのを見ると、私も何かうpしたくなってきますよw

【2009/10/03 16:26】URL | 谷口タカヲ #-[ 編集]

フラグ回収しました!


>谷口さん

結構たのしいですよ~^^
ですが・・・誰かに歌っていうところを見られるととすっごく恥ずかしいです・・・。

【2009/10/03 17:28】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/?preview&index


いつのまにか帰ってきてたんだw
おかえり。

カルマかぁ。美声いただきます。

あと、今日にっけさんとバイオ5したけどすごい詰みました。

詰みゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

一緒にやりたい? いや、やりたいんならやってあげてもいいよw

【2009/10/03 18:30】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>JOYさん
10月に帰るといいましたぁ~;;
ただま~です^^v

実況、詰みゲェェェェ多いですねwww
てかすごいupしてるからまだ全部みてないよ~;x;
すんません!見ますね~♪

バイオ5かぁ・・・今何円なのかしら?

>一緒にやりたい? いや、やりたいんならやってあげてもいいよw
なんだぁ!?ツ、ツンデレ?///ちがうか・・・。

【2009/10/03 19:52】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


相変わらず多彩ですね!うらやましいです。
俺も声入りで実況とか歌ったりとかしたいんですけど
地声自体がキモくてw

バイオ5いいですよ!
俺も、もりこさんとcoopやってみたいですねw
でも360ユーザあんまりいないんですよね・・・orz

【2009/10/03 20:10】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


あ ツンデレwww
俺もときメモのあのツンデレの(ry

もりこさん一緒にしましょう^^

そしてWiiが直ったらよかったら一緒にフォーエバーブルー実況しましょう(*○'3`)ノ

【2009/10/03 20:31】URL | にっけ #frUh5rcM[ 編集]


バンプ聴いてきましたよ。
上手いじゃないですか!

ところで、アレって自室撮りですよね?
マイクは実況に使っているマイクなんですか?

【2009/10/03 23:25】URL | 谷口タカヲ #-[ 編集]


>ヘタレ絵描きAMさん
なにおっしゃいますか!?
わからないですよ^^
それに・・・私には絵がお上手なのがとっても羨ましいです///
360もってないいいいいい;;

>にっけさん
www
がんばってくださいねw
ツンデレの娘www
フォーエバーブルーですか・・・?調べておきますね^^
ちなみに有料オンライン以外のゲームはできますよ^^
オフと無料オンならできます^^b

>谷口さん
本当ですか;;ありがとうございます☆
コメントもきちんと批評してくださっている方がいましたので
本当に参考になりましたぁ~;;
はい!自室撮りで実況用のマイクです^^
こちらのサイトを参考にしていますw
http://www41.atwiki.jp/utattemita/pages/29.html
めんどくさいので簡単な編集しかしていませんよ^^b

【2009/10/04 07:30】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


声のキモさは録音した本人が自覚するくらいなのでw
絵、もりこさんのほうがうまいじゃないですかw

360ないですかorz・・・残念。
一応最近値が下がったPS3購入を検討中だったりしますがw

【2009/10/04 15:54】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


ちょっと待ってください!
どう考えてもヘタレ絵描きAMさんの方が上手です!!!
断言できます!

PS3今の時期に買っていれば・・・;;

【2009/10/05 06:33】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


もうもりこさん絵をブログにUPするしか!
あんなに上手いのにもったいないですよ。
自分は近日ブログ立ち上げる予定であります!
コンセプトは決めてませんが・・・w

バイオ購入したら是非Coopしましょう!

【2009/10/07 03:45】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


>ヘタレ絵描きAMさん
返信遅れてすみません;;
私は最低です><
もうブログは立ち上げてしまったのでしょうか?
もしそうでしたら教えていただきたいです///

、、、、、、、すみません(´;ω;`)ブワッ
バイオも買ってないですし;;
ブレイブルーも買ってないし・・・。
はぁ、、、、金欠ですよ~。

【2009/11/05 07:28】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


こちらこそ返信遅れてしまいました。申し訳ないです。
ブログですが、まだ作る場所探してる状態です。
完成したらご報告いたします!

金欠ですか・・・残念です。
とは言っても、自分も金欠でPS3買えておりません・・・w
今年末までには何とか・・・!

【2009/11/10 01:07】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


>ヘタレ絵描きAMさん
私なんか一ヶ月遅れの返信ですよw
本当にすみません;;

ブログ楽しみにしています^^
そういえばバイオ5の買おうかなと思ったら新作がでるときいたんです^^;
どうしようかなぁ~w
ではでは~~~~~^^ノシ

【2009/11/11 15:08】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/47-ab9cd45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。