


人生オワタ\(^o^)/

あはははは~・・・・w


wii4.2Jにいつの間にか更新されてました~^^
しかも更新中にエラーできちんと更新できてないにも関わらず、ver4.2Jになってるし・・・。
きちんと更新できてないのでショッピングチャンネルもできないから
モンハン3のオンラインもできません~;;
任天堂め・・・。

・・・・・・今日から何して生きていけばいいの?

また実験?(´;ω;`)ブワッ




この記事に対するコメント


もりこさんお帰りなさい~☆
いつの間にか復活されててうれしいです^^
Wii壊れちゃったとか大変ですね><;
早く直ると良いですね~

【2009/10/02 00:28】URL | あきかん #VfPazqGM[ 編集]


もりこさん
掲示板の方で復活! と
訊きましたので来ましたよ~

お帰りなさ~い(=゚ω゚)ノ

しかしWiiが壊れたって~マヂ・・・・・・( Д;)・・・・・・デスカ!?
任天堂早く直せ(゜Д゜)ゴルァァ!!

またいっしょにマリカーしましょうね( ´థ౪థ)σ

それではこんな早朝に失礼しました
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

【2009/10/02 05:09】URL | こたつ #Os2VDzfM[ 編集]


もりこさんWiiが爆発したんですね わかります;;


治せるか調べてみますね^^

あとバイオ5実況しますよ~(*○'3`)ノ

【2009/10/03 10:44】URL | にっけ #frUh5rcM[ 編集]


>あきかんさん
>こたつさん
(´;ω;`)ブワッ
嬉しいです~;x;
ありがとうございます☆
マリカーは多分出来ると思うので^^vすっごく下手になってるとおもいますがまたよろしくお願いします^^
>( ´థ౪థ)σ
この顔w
もう狂っとる!!!

>にっけさん
ありがとうございます^^b
バイオ5ですか!?
PS3買ったんだぁーーー!?

【2009/10/03 14:36】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/46-989ccd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

