スポンサーサイト



10月から本格始動します~^^v



こちらの作品は・・・弟の知り合いが製作したものらしいのでやってみました^^
私はなかなか面白いとおもいました・・・が!!!!!
ご覧になられる方はどうかわかりません^^;
「まぁ、見てやってもいいかな・・・。」という方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓そして・・・現在、進行形で実況しているものです↓↓↓



またかよ・・・。
とか言わないで下さい><


この記事に対するコメント


ブログ復帰待ってました!
お久しぶりです。
ヘタレ絵描きA改めヘタレ絵描きAMです。

FRAGILEほぼリアルタイムで見て
コメさせてもらいました。
個人的に商人が好きですw

自分も10月からまたがんばろうと思ってます!
もりこさんは体調に気をつけてがんばってくださいね。
(今日退院した自分が言うのもあれですけど)

p.s. 一緒にバイオ5coopいかがですか?w

【2009/09/27 14:19】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


おお、何気に覗きに来たんですがブログ復帰ですね!
どうもお久しぶりでございます。
私も負けずにやっていかねば・・・。
wiiも安くなるようですし、買おうかなぁ。
まあ、その前に大災害から逃げ出さねばなりませんがw

あ、そうだ・・・。
私もブログ始めたんですよ。
もし良かったら覗いてみてくださいませ^^

【2009/09/27 15:05】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>ヘタレ絵描きAMさん
ありがとうございます!
バイオ5coopいいですね~;;
やりたいのですがお金なくて困ってますw
というか退院!?大丈夫ですか!?
安静にしてくださいね♪

>谷口さん
実況動画見させていただきましたよ^^
面白かったです^^v
よかったらブログ相互リンクしてくださいよ~^^

【2009/09/30 13:25】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


もりこさんおかえり~(´;ω;`)


わたくしにっけはときメモやっちゃってます(*○'3`)ノ
そしてときメモの先輩もりこさんいつもさすがですwww

これからも無理しない程度に実況してくださいね^^

そしてまたスカイプしましょうね(*^□^*)

【2009/09/30 19:41】URL | にっけ #frUh5rcM[ 編集]


おお、実況見てくださったのですか!
キモボイスのヨゴレ実況ですので、視聴して気分が悪くなったりしたのではないかと心配ですw

さて、リンクの件についてですが。
いいのかい、谷口はノンケだろうと平気でリンク(ry
まあ、ネタは置いといてwww
早速リンクさせていただきました!
またご確認下さいませ^^
ときメモ2実況の先輩、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)シャキ-ン

【2009/09/30 20:14】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>にっけさん
どうも~^^ただまです♪

>わたくしにっけはときメモやっちゃってます(*○'3`)ノ
www知ってますよ
見てますからwww

今スカイプつけてみましたw
wiiがねぇ~;;最悪なことになったんですよ~;;
まぁいつか直ると思いますけどw

>谷口さん
いえいえそんなことは^^
それにしてもたくさん実況されてますね@@
私びっくりしましたよwww
リンクありがとうございます☆
私もさせていただきましたので宜しくお願い致します☆

【2009/10/01 21:07】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/45-58d38ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

