


もりこ・・・暁に死す・・・。

「もりもりこ」
この度また!病気悪化のため無期限休養します。
連絡が取れないかもしれません。
すみません。
本当に申し訳ありません。

動画は、ためてあるものをupできるときにupします。
・・・それでは失礼致します。

またいつか会える日が来ることを願って・・・ここに没す。


この記事に対するコメント

http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/?preview&index


また死んだか。
辛いですねー。御大事に。

ま、もりこさんは辛いの好きだからいいか。

【2009/07/24 02:13】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


ああ・・・また死んだよ。

辛いのは嫌いです!

では病院いってきます・・・。

【2009/07/24 07:10】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


病気!?大丈夫なのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。無理は禁物です。

【2009/07/24 14:23】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


>ヘタレ絵描きAさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

凄く嬉しいです・・・;;
持病なんです・・・。
治る病気なんですが・・・
一ヶ月に一回は病院へ行かないといけないので・・・。
いつ治ることやら^^;
ゆっくり療養します^^

【2009/07/24 18:49】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


ちょ、大丈夫ですか?
健康>>>(越えられない壁)>>>実況ですから、くれぐれもお大事に(^^;

【2009/07/24 18:50】URL | 谷口 #-[ 編集]


俺の嫁…じゃなかった
もりこさん大丈夫ですか?(´;ω;`)

もうとっても不安ですよ

安静にしてくださいね^^


決して間違っても俺らが実況してるManhunt2なんて見ないでくださいねwwwww

真っ正面からもりこさんが元気になるの願ってます 
でわでわ

【2009/07/24 21:34】URL | にっけ #SFo5/nok[ 編集]


もりこさんの持病が早く治りますように。。。

過度の負担は禁物ですからゆっくり休んでください><

そし元気になったら
またマリカーで遊びましょう!

それでは(=゚ω゚)ノ

【2009/07/25 03:40】URL | こたつ #Os2VDzfM[ 編集]


没しちゃダメですよ~!!

ちゃんと休んでくださいね!
無理しちゃダメですよ!
治ったと思って油断するのもダメですよ!
ゆっくり休養してください~~

【2009/07/25 12:24】URL | あきかん #VfPazqGM[ 編集]


無理しちゃダメってお母さんアレほど言ったでしょ!
ずっと忙しそうだったんで心配してました;

元気になって、モノクロさんにふるぼっこにされる格ゲ動画を楽しみにしてます^^

【2009/07/26 17:20】URL | すずむし #7tx8cIQU[ 編集]


体調が悪いときは十分に休んだほうが良いですよ。
多分お互いめんどくさい(忙しい)時期ですし、お体をお大事に^^
あと、動画を撮る準備が出来たので、試しに何か晒してみるよ。

【2009/07/26 18:50】URL | モノクロ #-[ 編集]


返事が遅れてすみません;;

>谷口さん
ありがとうございます;;
自分のペースでゆっくりいこうと思います^^

>にっけさん
すみません!メールを返信してなくて;;JOYさんも;;
ごめんなさい!Manhunt2見ましたwww
やりたい^^

>こたつさん
ありがとうございます;;
はやく治したいです☆
マリカーでまた一緒に走りたいです☆

>あきかんさん
ありがとうございます!
また一緒に走ってください!
またハンドルでやりたいですね^^

>すずむしさん
ありがとうございますwww
モノクロさんには確実にフルボッコにされると思いますw

>モノクロさん
はい!お互い頑張りましょう^^
動画とったら教えてくださいね☆
拝見させていただきます~!

皆様ありがとうございます;;
早く良くなりますね!
それでは失礼致します!

【2009/07/27 06:38】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


初コメです~!!もりこさ~ん!大丈夫ですか~!!?

もりこさんが居ないと寂しいですよぅ(>д<、)

早く帰ってきてくださいね♡(*^ω^*)お大事に

【2009/07/30 02:14】URL | なっちゃん #BxLJ1SuQ[ 編集]


>なっちゃんさん

そんなことを仰られると嬉しくて涙が・・・(´;ω;`)ブワッ
なるべく早く復帰いたします!
また遊んでくださいねぇ~☆ミ
それでは~^^失礼致します~^^ノシ

【2009/08/01 21:17】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


やばいコメントにみんなの愛がこもってるwwwww


僕からも一言、みんな本当に心配してるんで
『PC触らずにゆっくり寝てとっととよくなって帰ってきなさい(^ω^♯)ビキビキ』

【2009/08/02 12:02】URL | みろ♪ #-[ 編集]


コメント多!!!!

【2009/08/04 03:33】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>みろさん
『PC触らずにゆっくり寝てとっととよくなって帰ってきなさい(^ω^♯)ビキビキ』
確かにwww
でもほとんどやってないです^^;
skypeも病気以来つけてないですし・・・。
携帯も電源はいってないし・・・。
外界からの通信手段はシャットダウン中です。
でも毎日学校・・・。現在精神統一厨ですw
明日病院行ってきますので!

>JOYさん
ほとんど私ですが・・・。
ありがたいです;;
モンハン3したい!
てかもう、少しだけやったけどw

【2009/08/05 18:34】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


元気ですか?

どこにいますか?

あれから18日です。
この手紙も89通目。
もう出す宛がありません。
最後の手紙はあなたに届きますように。

もりこさん

モンハンとFFCCは全くすすんでおりません。
みんな苦笑いしてます。
もりこさんのおかげだね(^ω^♯)

みろ♪ 


このコメのネタがわかってくれたら幸いですwww

【2009/08/11 20:35】URL | みろ♪ #-[ 編集]


モンハンとFFCC進めていていいですよ!
進めてください!!!
お願いします!!!
私、モンハン少し進んでるので・・・;;
そして、弟が実家に帰ってきてそのデータで遊んでるので・・・。
だから進めてください!
大丈夫ですからぁーーー!!!

今実家にいます。
少し元気です。
ネタはたぶんわかるかな?
確証がもてませんが・・・w

来週くらいに落ち着くのでそれくらいに戻ってきます!
すみません・・・。最近ネットもしてない^^;

【2009/08/12 07:22】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


もりこさんへ


ドラクエの音源をみんながんばってくれて3話まで送ってくれたんですけどもりこさんだけ音源がなく編集ができないので早く復活して音源送ってくださいb


尚、このコメントはもりこさんが見た1分ごに消去されます。

【2009/08/26 01:20】URL | みろ♪ #-[ 編集]


もっこす!!!!!

【2009/08/27 15:37】URL | にっけ #mQop/nM.[ 編集]


(コメント、させていただいてもいいですよね?)

もりこさん!久々の実況お疲れ様です^^
谷口改め谷口タカヲです。
私もつい先日、ついにうp環境を整えることが出来まして、明日も仕事だというのに、さっきとうとうときメモ2撮り終えました。こんな夜中に何をやってんだかwww
もし良かったら、公開の折には覗きに来てくださると嬉しいなと思いましてコメントさせていただきました。

体調はいかがですか?
無理せずにいきましょうね!
・・・って、夜中にコメントしている私が言っても説得力がwww

【2009/09/08 03:08】URL | 谷口タカヲ #-[ 編集]


もりこーーーーーーーーーーー又病気になってしまったのか。
早く病気治して、マリカ出来るようになれよ。じゃあ、お大事に…。

【2009/09/09 20:35】URL | かたみ #-[ 編集]


みろさん・・・。
ごめんなさい・・・。

谷口さんみておりますよ~^^
頑張ってください♪

かたみさん
おお;;ありがとうです;;
マリカーもやりたいですね♪
めっちゃ下手になってそうw

【2009/09/27 09:35】URL | 名無しさん #-[ 編集]


↑のは私ですw

にっけさんw
mokkosu!!!!!

【2009/09/27 09:38】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/43-5b2ed9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

