スポンサーサイト



神様・・・あんたって神は・・・。

JOYさんがマイケル・ジャクソンを紹介していたので私も♪
何故,人って亡くなってから評価されるのでしょうか・・・。
Dangerousに魅了されました・・・マイコー(ノд<。)゜。
こんな演出が私の両親の世代であったなんて信じられません!
時代を感じさせない演出!一度見てみてください^^



この記事に対するコメント


おいいいいいいいいいいい。こ、こここれは・・・。
てかjonyさんじゃなくてJOY。

そしてこの動画は何度も見ましたww
8分くらいのDangerous→Smooth Criminal→Dangerous の流れがとてもイイと思われる。
エディットで今度はなに作ろう・・・
もりこさん何か作ってほしい曲アル?

あと、マイケルの場合はもともと相当評価されてたけど亡くなったから今の若い世代も当時のマイケルへの認識が高まって僕やもりこさんみたいに「イイ」って思うようになったんですね!
要は生前に僕らが当時のマイケルを知ったとしても今みたいにハマっていたと思われる・・・。



【2009/07/13 02:02】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>あと、マイケルの場合はもともと相当評価されてたけど亡くなったから今の若い世代も当時のマイケルへの認識が高まって僕やもりこさんみたいに「イイ」って思うようになったんですね!
要は生前に僕らが当時のマイケルを知ったとしても今みたいにハマっていたと思われる・・・。

その通りですね♪
すみません・・・。言葉足らずでw
そう書きたかったんですけど。
いやいやもう作って欲しいのはDangerousですよ☆ミ

【2009/07/13 06:27】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/41-9558d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

