スポンサーサイト



完結!そして伝説へ・・・

朱鷺色の陽ノ下。

「ダンデライオン」
貴方だけを見つめている。






今まで本当にありがとうございました!!!


この記事に対するコメント


ときめも2実況お疲れ様でした~。
22回、長いようで短かったような気もします。
それだけ楽しんで観れたって事でしょうかね。

初めてパート1見た時、「説明書がない」という
もりこさんの台詞聞いて、
「とりあえず助言しながら、操作覚えるまで観よう。」
なんて思ってたんですけども、
実況が面白くて、どっぷりとはまりましたw

今後、2周目するにしても、別のゲームやるにしても
観させて頂こうかなと思います。

楽しいひとときを有難うございました。感謝感謝。

【2009/07/12 15:09】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


アップ速度尋常じゃないね。
休むとか言って休んで無いし!

そしてトゥルーエンドありがとう。

次回作楽しみに待っているよ。

【2009/07/12 20:07】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>ヘタレ絵描きAさん
本当にありがとうございます!
恐縮ですo(*゚ω゚*)o!!!
面白いと言って頂けるのが本当に一番嬉しいです☆
これからはもっといろんな方を楽しませることが出来るように頑張って実況したいと思います^^
う~ん・・・そうですね。
まず,動画の編集を覚えてもっと凝ったものを作りたいですね♪
時間があればですがwww
これからも見てくださるなんて・・・ありがとうございます!
でも無理はしないで下さいね^^b

>JOYさん
なんかトゥルーエンドみたいでしたね☆
よかったです~!
途中,感情移入しすぎてじょい君じゃなくなったことも多々ありましたが・・・w
>アップ速度尋常じゃないね。
休むとか言って休んで無いし!
いや~コメント頂くと嬉しくてつい撮っちゃったんです☆
見る方も大変だったと思います^^;
皆さんに申し訳なかったかもしれません。
次回作はまだ決めてないのでしばらくお休みします♪
リアルが忙しいので・・・。
ときメモ2またやろうか・・・新しいのをやろうか。
迷いますねw

それでは失礼致します☆

【2009/07/12 21:50】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


ときメモ2実況お疲れ様でした!
どんどんハマっていって、面白かったです。

取説がないという初期はどうなることかと思いましたが、着実にときメモマスターへの道を歩んでおられるようで、お節介ながらもゴチャゴチャと書き込んだ甲斐も少しはあったのかなと思ったりしておりますw

ああ、本当に実況やりたくなってきましたw
ハードも、ソフトも、アペンドディスクも気合いで買いそろえたんですけど、試しに別ゲームをブツブツ喋りながら疑似実況してみたら噛みまくりなんですよねw

そんな大変な実況を最後までやり通すもりこさんは凄いなと改めて思った次第です。
そういうわけで、また遊びに来ますね!

【2009/07/12 22:02】URL | 谷口 #-[ 編集]


>谷口さん

>お節介ながらもゴチャゴチャと書き込んだ甲斐も少しはあったのかなと思ったりしております

いえいえどんでもないです^^
とても詳しく書かれていたので分かりやすかったです☆
ありがとうございます^^

>ハードも、ソフトも、アペンドディスクも気合いで買いそろえたんですけど

うえええ!?本当ですか!?
凄いです・・・。私もjoyさんに影響されて実況しようと思いましたからwww
なんか私の実況を見てそう思ってくださるととっても嬉しいです♪
もし,実況なさるならぜひぜひ教えてくださいね☆

いえ・・・、私も結構カミカミでしたよwww
ありがとうございます!
また遊びに来てください!!!

では失礼致します♪

【2009/07/13 06:34】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


282828282828282828


もうブログのタイトルかっこいいですね;;


それともりこの影響で実況をしてくれる方ができて良かったですね^^

名前的にもハルヒ関係あるからドラクエ3に(ry
ねっもりこさん♪

俺もはやくブルスク(ブルマスク水じゃないですよwww)直して実況再開しますね!

【2009/07/13 07:36】URL | にっけ #TY.N/4k.[ 編集]


>もうブログのタイトルかっこいいですね;;
ありがとうございます☆伝説ですよ♪
「ダンデライオン」の花言葉が
「貴方だけを見つめている」だそうで・・・♪

>名前的にもハルヒ関係あるからドラクエ3に(ry
谷口さんですか?w

早くブルマスク水直してくださいねwww
コメントありがとうございました☆
それでは失礼致します!

【2009/07/13 10:36】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


かつてPS2を始めとして全てを売り飛ばしたはずだったんですが、再びソフトとPS2を買い直し、しかもアペントディスクまで再度買い直すというこの無駄な情熱は何でしょうねw

あとは機器を買うだけなんですが、ここにきて他の出費過多による財政難で数日中に実況にチャレンジという計画は詰んでしまいましたw
もし始めるようなことがあれば報告させていただきます^^

ちなみに、「谷口」は決してハルヒ関連ではなく、私の大好きな野球漫画の主人公の名字を勝手に名乗っているだけなんです。なにぶんオッサンですので、発想的にそっちの谷口ではなくて、期待に添えなくて申し訳ないのではないかと思い、追記させていただきましたw
けれど、ハルヒもアニメこそ飛び飛びぐらいにしか見ていませんが、漫画の単行本は話について行けるよう持っていますので、一応の流れくらいは理解しております。

長々とすみません。
それでは・・・。

【2009/07/13 19:57】URL | 谷口 #-[ 編集]


おお!?
アペンドディスクというのはファンディスクのことなんでしょうか?
寿さんメインのやりたいです^^
谷口さんがしてくださるなら・・・。私がもう実況しなくてもいいような・・・w
ああ~,でも出費で詰んだんですかぁ~;;
残念ですよ~本当に!
また報告おねがいしますね♪

>ハルヒについて
あの~実は私ほとんど知らないですwww
一期のアニメ見ただけなのでw相当昔ですよね~☆
なので記憶が・・・。
谷口って・・・あいつだよね?たぶん・・・って感じなのでw
今やってるんですかね???二期?わかんないですけど。
多分谷口さんの方が詳しいと思いますよ♪

では、またまた長文失礼致しました☆

【2009/07/13 22:27】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


アペンドディスクってのは光と華澄さん以外のキャラのEVSを作れる追加ディスク(全部で三枚あります)ですね。本編発売数ヶ月後に一枚ずつリリースされた記憶があります。
古本屋には案の定置いていなくて、楽天とamazonのポイントを全放出する羽目にw
もし興味がおありでしたら「別冊ひびきのウォッチャー」で検索されると良いかと。

【2009/07/13 23:53】URL | 谷口 #-[ 編集]


>谷口さん
ひええええええええ
これは欲しいですが高い!

ときメモ2に対する凄い情熱を谷口さんから感じました!
ぜひ頑張って実況してください^^

【2009/07/14 05:46】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/40-6b3d53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

