スポンサーサイト



神イベ!!!

予期せぬイベントが発生!!!
こ、こここれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして・・・ちょっと恥ずかしい///



またまた神イベですよ^^;


この記事に対するコメント

ウホッ!いいエコー・・・


2001年も乙でした^^
カラスを選ばなくて本当に良かったと胸をなで下ろしましたw 詳しくは言いませんが、年明け以降に何か変化があるかもですよ?
あと、エコーナイスでした!
思いつきそうで思いつかなかったエコーの新しい使用法ですねw

【2009/07/11 15:47】URL | 谷口 #-[ 編集]


>谷口さん
毎回コメント本当にありがとうございます^^
感激です(´;ω;`)ブワッ

カラス危なかったです・・・。皆様のコメントを拝見した私は↓こんな感じでしたwww

( д)     ゚ ゚
カラスの置物なんて普通選びませんよー!
私の馬鹿ぁーーーーι(`ロ´)ノ

実は現時点で一応EDまで行ったんですが・・・。
年明け以降に何か変化あったのかなぁ~???
そしてあれはトゥルーエンドなのでしょうか?

また動画の方で教えてていただけると幸いです☆

エコーも本当に思い付きだったので♪
いや~やってよかったです^^
ありがとうございます<<o(>_<)o>>

【2009/07/12 06:35】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/39-3d2d079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

