スポンサーサイト



暫し休息をとります^^

少しup疲れましたw
ということで少し休息致します♪
でも・・・、明日はマリカー実況☆ひさしぶりだなぁ~^^

もうキモくてもいいやw
開き直りました♪




この記事に対するコメント

機会があれば


いつも楽しませていただいております。
今回は茜ちんの早変わりっぷりに吹いたわけですが、赤井さんの格好もかなり噴くものがありますので、また機会があればお試しください。

そういえば、すっかり忘れていましたが取説お持ちじゃなかったんですよね。
初期の頃から見させていただいておりますが、最近ではその事実すら忘れており、大百科の説明文を拝見して「あ、そうだった!取説持ってはらへんのやった」と思い出す始末ですw

それにしても目血、いいですね。なんかツボにハマって噴きました。私も日常でそれとなく使用して周囲の反応を伺ってみようと思いますw

最後に、どうか無理だけはなさらないようにしてくださいませ。
日常あってこその実況でありニコ動だと思いますので。
いつも長々とすみません。それでは・・・。

【2009/07/06 23:22】URL | 谷口 #-[ 編集]


今回の見所はやっぱり一文字さんの釣竿>早着替えですかねw
もりこさんの感想聞いて大爆笑してしましたw腹筋イタイイタイ。

動画うpペース最近かなり速かったですからね。
ゆっくり休んで英気を養ってください。
無理せずマイペースで行きましょう!

【2009/07/07 00:03】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


>谷口さん
うう;;ありがとうございます!
ほむらさんのも是非見てみたいwww
絶対吹きますねw
目血www思いついたから言ってみただけなんでw
いや~ありがたいです^^

>ヘタレ絵描きAさん
自分でもあの場面には驚かされましたwww
本当にビックリしましたから!
初めはキャディーみたいだと思ったら・・・釣竿とかw

最後にお二方コメントいつもありがとうございます☆
いつも助けていただいて・・・;;
ゆっくりしますね♪
これからもがんばります^^

【2009/07/07 14:01】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/36-a1313bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

