


そろそろインターハイの時期・・・。

さて・・・ときめきメモリアル2を実況してきましたが,もう三年目の七月です。
あと5,6回でときメモ2も終わりを迎えます・・・。
ラストスパート頑張ろうか^^
果たしてトゥルーエンドへ光ちゃんとJOY君はいけるのか?




この記事に対するコメント


前回の記事にレスすればよかったんでしょうけど
今回の動画の話もしたかったのでこちらでw

前記事でのレス、気遣い感謝です。
下手な上に、声キモイ。話術もそんなに上手くないので
きっと痛い実況動画になってしまうと思うので
やれないと思いますw

今回の動画で「絵描きなんですか?」みたいな事いわれてましたが、
プロとかではないです。もりこさんと同じく趣味で、
最近は東方とかミクとか描いたりしてます。
前はスキャナ使ってたんですが、今は使わないでPCに直書きです。
ラフを描くのに使ってるのが、何故か絵チャツールだったりします。

【2009/07/04 19:45】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


私をトゥルーエンドへ連れてって♪

【2009/07/05 02:22】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>JOYさん
古!!!!!
まかせてください!

>ヘタレ絵描きAさん
そうですか~実況の件,残念です;;
>絵について
なんと!?東方とミクですか@@!
私も東方絵しか描いたこと無いですよ♪
一応pixivに載せてありますけど・・・。
ここに名前を書くと皆さんに見られるから言えないですwww
絵・・・見てみたいなぁ~☆

【2009/07/05 06:22】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


Joyさんご本人の希望通り、ときめも主人公「じょいさん」を
トゥルーへつれていって上げてくださいw
条件は「光と同じ進路」だったはずですよ。

>一応pixivに載せて
Pixivに!?探してみたけど分からず。
是非教えてくださいw

こちらははMixiに落書きのっけてますよ。
Pixivは登録だけしてあります。
そのうちUPする予定ですが。

【2009/07/05 11:31】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


mixiもやってますけど♪そちらには貼ってないんですよねぇ^^

>Pixivに!?探してみたけど分からず。
是非教えてくださいw
これが本当ならぜひ捨てアドを貼ってください!
管理者にだけ表示を許可するで♪
または他に連絡ができる方法を!
お願い致します!
あんまり皆に知られるのは・・・いやなんです^^;
わがままですみません!

アドバイスありがとうございます♪
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!
あと・・・絵は上手くないです^^
マイピクになっていただきたいです♪

【2009/07/06 07:00】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/35-6ef90e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

