スポンサーサイト



懲りずに格ゲーやってみましたけど・・・;;

予想通りの批評コメントw
弱いですけど・・・いいじゃあないですか;;
だって楽しいんだもん☆
まぁ、もうこのゲームはしません^^
一応載せておきますね・・・。



やはり私には優しい方が居る,ときメモ実況のほうがいいです!!!!!
だって皆さん本当に優しいんだもん;;


この記事に対するコメント


格闘ゲームセンス0の俺から見ると上手いんだけど、
何が悪いんでしょうかね。

実況楽しそうですね。
俺も、バイオ5実況やりたいと思ったこともあったけど、
声がキモイので無理だなと諦めております。ははは・・・orz

【2009/07/03 17:52】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


>ヘタレ絵描きAさん
何を仰る!
声がキモイとか関係ないですよ!
腕があれば人は集まってくるものです☆
あとは,どう面白く実況するかとかですね^^

それに,自分で気づいてないだけで実は声はキモくないことはよくありますよ^^b
すみません,まだまだ未熟者なのに偉そうなこと言ってるorzサイテーだ。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。
でもやっぱり自分が楽しむことも大切だとおもいます^^

もし実況をするのでしたら私絶対見ますよ~♪
バイオ5は今一番やりたいゲームですね♪
でも・・・高くて買えない。
なんであんなに高いんだ(´;ω;`)ブワッ
格闘ゲームを見てくださって本当にありがとうございます☆
今後とも,ときメモ2よろしくお願い致します☆ミ

【2009/07/03 18:50】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


もりこ~さん^^

またコメントと再生数の反比例がおきましたねw


それとときメモ毎日乙です♪
もりこさんががんばりすぎててみるのが追いつきませんww


それと天誅の方もしかしたらうpできるかもしれません!!

【2009/07/04 17:35】URL | にっけ #TY.N/4k.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/34-f0e0d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

