


祝!?卒業☆

はい!
もう音声編集に限界を感じましたので,今回で卒業というかたちにさせて頂きました!
どうもありがとうございました☆













ということで今まで歌ったものをまとめました^^
やっぱりBUMPは最高です!楽しかったです~☆
またいつか歌いたい曲があれば歌おう.....かな?w

歌ってみました~♪これは・・・・本当にヒドイっす;x;


この記事に対するコメント


もうこんな事するんじゃないよ。
ひろゆきくん。

【2009/07/02 03:31】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


・・・・・・・・ひろゆきくんって
だれだぁーーーーーーーーーー!?
僕ラフメイカー歌ったんだよ!
どうでした???
頑張ったよ~♪
それ以外は・・・orz

はい、もう歌いません!!!!!

【2009/07/02 10:52】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/33-25a94c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

