スポンサーサイト



そろそろ後半戦に入りました^^

一応ageときますね♪
いや、ホントにコメントを毎回してくださっている方に助けられております☆
一人では何もできない私・・・;;







この記事に対するコメント

ニコニコから・・・


ニコニコから来ました。
いつも助言という名の邪魔コメしてるバカヤロウAです。
これからも実況がんばってください。影ながら応援してます。
でわでわ。

PS.当方「野郎」なので過度な期待はしないください。

【2009/07/02 00:18】URL | ヘタレ絵描きA #B/iE1wz6[ 編集]


ヘタレ絵描きAさん
うおおおおおお!?
ありがとうございます!
ありがとうございますorz!
いつも助けていただいて,しかもブログにまで足を運んでくださるとは!?

よ~し!モチベーション上がってきたーーー♪
これからもよろしくお願い致します☆ミ

【2009/07/02 08:19】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

ニコ動からお邪魔します。


こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく視聴させていただいております。
ニコ動のときメモ2実況から来ました。
上の方と同様に、助言のようで助言になっていないコメやタグを入れさせていただいております庶民Bです。

もりこさんや他の方々の実況に刺激されて、二年前に売却したはずのPS2とときメモ2を購入してしまいましたw
私もいつか環境を揃えて実況とかやってみたいものです。費用的にどれくらいかかるものなのでしょうかね?

さて、なるべくこの先の楽しみを奪わないように、ネタバレになりかねないような重要なコメは避けるかもですが、頑張ってくださいね!

長文失礼しました。これからも応援してます。
なお、私も残念ながら野郎ですので、過度の期待は(ry

【2009/07/02 21:14】URL | 谷口 #-[ 編集]


マジですかーーー!?
ありがとうございます^^
庶民B,谷口さんあなたで記念すべき二人目です♪

>なお、私も残念ながら野郎ですので、過度の期待は
いえいえ全然かまわないですよぉ~♪
冗談で言っただけですので^^b
嬉しすぎです^^

てか、ええええええ!?ときメモ2も買ったんですか!?
凄い・・・@@

実況には費用がかかる場合とかからない場合があるんです。
私の場合はキャプチャボードを買うだけだったので一万円くらいで済みました。
そんなに画質にこだわらないなら、もっと安くなりますね♪
こちらを見てみてはどうでしょうか^^?

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/142.html

【2009/07/03 02:36】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/32-6bef46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

