


にっこり杯,こども杯をupしました☆

やっとマリオカートできるぅ~!!!!!
オリャ!!(ノ^□^)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
イエ~イ↑↑↑
え~っと,にっこり杯,こども杯をupしました☆
jonyさんupが遅れて申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ

upした動画はこちらのマイリストでご覧下さい!


この記事に対するコメント


もりこさーん。動画で言っていたのでブログに足を運びました。私も始めたばかりのブログがあるので、相互リンクおねがいします!いや。もう勝手にリンクしちゃいますw

【2009/05/07 23:07】URL | nano #Bc5X1xZs[ 編集]


もりこさんブログはじめたんですね~!^^
よかったら相互リンクしませんか?
昨日は会えなくて残念です><
ワリオバイクは・・・乗りづらいっすよね・・・orz
でも何気に楽しいのでたまに乗ってますw
一緒に特訓しましょう!ぜひwww

【2009/05/08 17:02】URL | きなこ #uFPJKtkk[ 編集]


おおおおおおおおお!?
きなこさん
nanoさん
ありがとうございます^^
リンクしておきますね♪

【2009/05/08 18:39】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/3-c01b82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

