


もりもん成熟期

JOYさんが昔かいてくだすった絵に色を塗ってくだすったみたいなので,うpしました^^
え~・・・これが私だそうです。
もりもん【デジモン】の成熟期!!!あのかわいいもりもんが成長するとこんな姿に・・・;;

てかこれR-18だろ!?いろんな意味で!!!
一番奥で倒れているのが「にっけさん」だそうです。
昨日初めて知ったよ・・・。

a



この記事に対するコメント


あ~これはとてもにてますねww

また家宝ができてよかったですね^^

【2009/06/27 08:01】URL | 匿名希望(にっけ) #SFo5/nok[ 編集]


にっけさん!?
匿名希望になってないしーーー!!!w

【2009/06/27 12:39】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


すげぇかわいい・・・・・・・・・・・・

【2009/06/27 14:20】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


どこが!?

【2009/06/27 18:34】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


これが次のもりこさんのMiiになるわけだね^^

【2009/06/27 21:30】URL | すずむし #-[ 編集]


>すずむしさん
どうやってつくるのこれwww

【2009/06/28 06:17】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/28-e1246b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

