


神回!

今回の実況はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです☆
自分的にツボでした^^
なのでテンション上がって?五月蠅いので音量注意して下さい♪
ときメモはどうやら普通の恋愛ゲームじゃなかったみたいですね☆

まぁ、どうせ皆さん見ないでしょうけどねwww





この記事に対するコメント


もりこさんこんにちは。
名前の変更しましたのでお知らせします。
名前を「nano」から「なの」にしました。
ブログのリンクのほう、スレのほう、あとニコニコ動画のほうなどなど・・
すべて変更してくれると嬉しいです。
ご迷惑をかけてしまってすいません。

【2009/06/26 23:14】URL | なの #kuX..F9k[ 編集]


今回の実況はちょっとテンションあがりすぎてコメントしてしまいましたww

テラFFでふきましたよw
ちょっと俺もときメモ2がやりたくなってきましたよ^^

次回も楽しみにしてますね♪

【2009/06/27 08:11】URL | にっけ #JalddpaA[ 編集]


>にっけさん
いやホントにマサカでしたwww
なにーーーー!?コメントして下さったの!?
嬉しいわぁ~ありがとうございます☆
あとでみよ~っと♪
忙しいと思いますけど、にっけさんの実況も楽しみに待ってますね♪

>なのさん了解です☆

【2009/06/27 12:44】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/27-e8d432bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

