


例のアレ!ついに解禁!!!

ついにやってしまいましたね・・・。
反響が凄く楽しみなんですが・・・どうなるんでしょうか!?
あといつもと少し違うテンションなので若干キモイです!!!
あらかじめご了承下さい;;
・・・・・・・・・・・・・・・続くのか?




続きました・・・。てか三本撮りです^^;




この記事に対するコメント


うわ~やっちまった~

【2009/06/11 20:19】URL | にっけ #JalddpaA[ 編集]


にっけさんが言ったんだよ!!!

【2009/06/12 16:53】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


絶体絶命都市主人公の俺が下半身をもっこりさせてときメモ実況

【2009/06/12 17:46】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


・・・・・・・・やってしまった。
引かれるわ~・・・;;
JOYさんのせいにしよ~っと!

【2009/06/12 18:03】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


JOYさんやっぱ引かれるのいやだから
このタイトルにします!

いつでも変えれますしね♪

【2009/06/12 18:11】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/19-ca0c1a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

