


これこそ天命!

例のアレ(PSソフト)なんですが・・・キャプチャー画面をブレなくする方法が分かりました!

※ソフトを入れずにPS2を起動→ブラウザへ→ソフトを入れる→ゲーム開始→キャプチャーソフト起動

これで完璧^^普通に起動したらブレまくりです・・・。
本当に偶然のできごとでした・・・よかったぁ~^^

っで実況したんですが,PS2のメモリーカードではセーブできませんでした・・・。
そしてPSのメモリーカードは行方知れず・・・;;
買ってこないといけないのかぁ~。700円しかもってないよ(´;ω;`)ブワッ


この記事に対するコメント


夏休みに買ってやるよ

【2009/06/10 03:33】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


HAHAHA---------!!!!!
見つけたよ^^
もう実況しちゃったよ~♪

【2009/06/10 14:01】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/17-768180a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

