


6/7(日)すずむしさんの定期ルーム戦をupしました♪

昨日の病み上がり実況です!すずむしさんのところにお邪魔しました^^
3戦目と4戦目は結構、的外れなことを言っていますので軽くスルーしちゃってくださいね^^
では,よろしくお願いします~☆









今回は普通に実況したつもりなんですが・・・。
やっぱり何か物まねしながらの方がよかったかなぁ~^^;
まぁ、いいかな(´・ω・`)またいつかやりますね♪


この記事に対するコメント


復帰どんまいです!!

【2009/06/09 01:00】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


どういう意味じゃい!!!!

【2009/06/09 08:15】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/16-86e2e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

