


もりこ微復活!

もりもりこ(男)です!

本当にご迷惑お掛けしました。申し訳ありません!
やっと病気も治ってきた・・・ような気がします^^
今はそんなにきつくはありません。
それに,皆様のコメントを拝見して本当に嬉しくて・・・目から汗が;;
いえ・・・涙が・・・少し・・・。
・・・ありがとうございます!

また,コメントへのレスやメールの返信ができずに申し訳ありませんでした。
もう返信できますよ^^;
今日からまた時間があればマリオカートを再開したいと思います!
皆様見かけましたらどうぞよろしくお願いします☆
さらに下手になっていると思いますが・・・ご了承下さい。
また,遊んでやってください。よろしくお願い致します。

※以前企画していた★誰でも参加OK大会★も近々また開催したいと思います
ので日程が決まり次第,報告致します。
よろしければ皆様のご参加をお待ちしています!


この記事に対するコメント


まってましたよ~ん

【2009/06/07 08:26】URL | じょーたろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/14-124d5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

