


我が家に新車

明日の午後四時に我が家に新車が来ますщ(゚ロ゚щ)
CUBEのライダーってやつみたいですね。
私は車に詳しくないのでよく分かりませんが・・・。
とにかく楽しみです(ノ▽〃)

けれど・・・明日から東海地方雨なんですよね・・・
何故この時期に・・・今まで晴れてたのに(´;ω;`)ブワッ
タイミング悪いなぁw


この記事に対するコメント


明日の午後三時五十四分に貴様は死ぬ

【2010/07/29 18:09】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>JOYさん
遅れましたが健在です。
ありがとうございますm(_ _ )m

【2010/08/06 21:20】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/134-128e9980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

