


図書館行ってみました。

私、実は本が結構好きなんです。

大学に入った頃から読みはじめたんですけどね^^;
もっと早く色んな本を読んでおけばよかったなぁ~って思ったこともあります∑(-∀-ノ)ノ

色んなジャンルの本を読みますが、
特によく読む本はミステリーと自己啓発本ですね(*-∀-)ゞ



今回かりてきた本は3つです。

「独白するユニバーサル横メルカトル」(グロいミステリー)

「ソロスは警告する」(一度読んでみたかった本)

「これで分かる子育て支援Q&A」(・・・ノーコメントw)



暇な時間に読みたいと思いますw
あ~~~~~~~~~~~~~~楽しみです^^b


この記事に対するコメント


3番目の本……まさか
俺と結婚したいんですか?(*´д`*)

もりこさんプロポーズ
ちゃんと待ってますね(●>ω<)ノ

【2010/07/24 21:30】URL | にっけ #JalddpaA[ 編集]


ブログをまた作りました☆ っていう日記、超人気だね。

【2010/07/25 14:47】URL | JOY #-[ 編集]


>にっけさん
よし!結婚しよう!w
どっちが受けで攻めなんですかwww

>JOYさん
くぅ・・・・・・。
人気過ぎて困りますね~って嫌味かーーーーーーーーーー!

【2010/07/26 06:50】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/132-64769ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

