


ネタが・・・

ネタがない・・・。

皆さんは夏祭り、行かれますか?

私は・・・。




あ!話したいことありましたw
最近ブログの更新頻度が少ないので増やそうと思いますw
ネタがなくたっていいじゃないですかw
なんとなく日々あった何気ないことやらなんやらかんやら書いていきたいと思いますw

今日は・・・そうですね、7/29発売のPSPの初音ミクのゲーム!欲しいですね!
うん!欲しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・だめだぁ~(´;ω;`)ブワッ

今日は失礼しますm(_ _ )m


この記事に対するコメント


もりこさん一緒に夏祭りに
行きましょう(●>ω<)ノ


何気ない日記期待してますね(*´艸`)

【2010/07/23 22:56】URL | にっけ #JalddpaA[ 編集]


一緒に花火行きたいね~(*´∀`*)

よしっ!行こ♡

【2010/07/24 13:34】URL | ゆぅ #-[ 編集]


>にっけさん
わ~いw一緒に行きたいですね♪
絶対楽しいよ~w

日記は期待しないで下さいwww

>ゆぅさん
え~っとw
うん^^いきましょうか♡

【2010/07/24 19:51】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/131-a11b64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

