


もりこ瀕死状態・・・。

もりもりこです。
本当に申し訳ございません。


持病の病気が悪化してしまい,マリオカートや実況をする元気がなくなり,この状態で大会を主催してしまうと皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと思い中止とさせて頂きました。


またskypeやネットをすることすらきつい状態です。現在も・・・。
ですので,病気が治るまで無期限休養させていただきます。
メールも返せるかどうか分かりません。


また今回の大会に参加してくださる予定だった皆様には本当に申し訳ないと思います。
治り次第,また帰ってきますのでその時はよろしくお願いします。
無期限ということでマリオカートができませんので,フレンドの皆様にご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳ありません。


つきましては,削除したいという方は削除して頂いてもかまいませんので,その際は,お手数ですがスレッドに書き込みの方をよろしくお願い致します。


それでは失礼致します。
必ず帰ってきます。


この記事に対するコメント


病気大丈夫ですか?´`
ゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまたマリカーしましょう!
それまでずっと待ってます^^
お大事に!
無理はしないでくださいねー><

【2009/05/28 08:24】URL | きなこ #uFPJKtkk[ 編集]


もりこさん待ってからゆっくり休んでくださいね


ただしかえってきたらバシバシいじらせてもらいますからね

【2009/05/28 17:56】URL | にっけ #mQop/nM.[ 編集]


skypeのチャットもこないしメール返信もこないので何事かと思ってブログ見てみましたけど、持病ですか。
それは仕方ないですね。

無理しないようにちゃんと療養して早く良くなってくださいね^^

【2009/05/28 23:17】URL | みろ♪ #-[ 編集]


持病ですか。
なんか前の記事読んでたら精神的なのもあると思ったんですが。
またはマリオカートしすぎだとか。

ドMなら持病すら嬉しいんじゃないんですか?

たくさん休んで必ず帰ってきてください。
ポジティブにいきましょう。

【2009/05/30 13:04】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>きなこさん
ありがとうございます^^
凄く励みになりました!
メールで元気がでるなんて初めてです♪
またマリカーでもよろしくお願い致します☆

>にっけさん
普通で良いですよ・・・^^
でもメールなど本当に心配して下さってありがとうございました!
本当に嬉しかったです・・・;;

>みろさん
シカメすみません!!!
本当に申し訳ないです!
もう大丈夫なので♪また仲良くしてください☆

>JOYさん
ドMなら持病すら嬉しいんじゃないんですか?
・・・・・・・なんでやねん!!!!!
そんなわけないよーーーーーーーーー!
ポジティブには生きているとは思いますけどね^^
勉強頑張ってくださいね♪みろさんも♪にっけさんも♪

【2009/06/05 10:36】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/13-8e3526fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

