


六週間ぶり?ですか?

皆様お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。
ネタがないからブログ更新してなかったわけではないですよ?
ええ、そうですとも!

今回はですね~どなたもご存知ないと思いますが歌ってみました(*-∀-)ゞ
Party People's Action (brave's flame mix)です。
最近、ニコラップ聞いてます(´゚Д゚`)ンマッ!!
上手い人が本当に多くて吃驚しております∑(゚◇゚ノ)ノ



完全に自己満足!
・・・・・・・・・・・・・・orz


この記事に対するコメント


Answer with Yes or No.

1.温泉ではブツをタオルで隠さず歩きまわりますか?
2.水泳の時間にタオルを使わず着替えますか?
3.水泳の時間に水着は着ませんよね?
4.「痛い」と言われたことがありますか?
5.結局痛くてやらなかった事はありますか?

[答え](覚醒時)
全部Yes・・・ジーパンを5枚はいても目立つ。未使用トイレットペーパーを3個積み重ねたぐらい。
Yes4つ・・・一見テポドン。
Yes3つ・・・体育座りをした時、度々はみ出る。金属バットくらい。
Yes2つ・・・16cm
Yes1つ・・・トイレットペーパーの芯
Yes無し・・・女のあれかと間違える。マッチ棒の赤いとこぐらいかな。

【2010/07/15 18:56】URL | もっこり度チェッカー #H9HwI7aA[ 編集]


どうも初めまして
ゴッツと申します(^o^)/

【2010/07/15 19:39】URL | ゴッツ #-[ 編集]


>もっこり度チェッカーさん
キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

じゃあ答えてみます(ガチ)
1.No
2.No
3.Yes
4.Yes
5.Yes

・・・・・おいいいいいいいいいいいいい!!!
なんじゃこの答えはーーーーーーーーーーー!!!
以外と生々しいなぁwww
金属バットか・・・なるほどw

ありがとうございましたw
めっちゃ面白かったですwww

【2010/07/15 19:42】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


>ゴッツさん

ややっ!?ゴッツさんはじめまして~^^
何もないブログですがw
いらっしゃいませ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
御贔屓に~♪

【2010/07/15 19:44】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


温泉ではブツを隠すのに水泳では水着着ないのですね。

これは貴重なデータが取れた・・・。

ありがとうございました。

【2010/07/15 23:14】URL | もっこり度チェッカー #H9HwI7aA[ 編集]


>もっこり度チェッカー
ええ!?
うそん!?
なにかおかしくねいかい!?

まぁそれでいいですwww

【2010/07/16 20:22】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/129-12c81c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

