


夏風邪が・・・orz

皆様お久しぶりです。
いやもうホント・・・風邪が、治らなくって治らなくって!!!
鼻水出るわ、咳は出るわ、口からよだれをダッラダラッ垂らして、オベェーーーって感じですw

最近、夏風邪が流行っているみたいですね。
まったくもうε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


皆さんも気をつけてください!
よだれを垂らさないように!

2cfc58590057b7ca6622e7632af29886.jpg

また描いてみましたw
トレースですが、そこから自分なりに加工してみました。
今思ったんですけど、服って描くの大変ですよね(´・ω・`) ショボーン

さて・・・これは何のキャラか分かりますか?


この記事に対するコメント


月野うさぎの幼女ver.に見えましたwww

このキャラはもりこさんの
理想なんですねわかります(*○'3`)ノ

【2010/07/03 18:30】URL | にっけ #-[ 編集]


セーラー〇ーンなの?
セーラー〇ーン好きなの!?

・・・風邪治らないねぇ~(´・ェ・`)
お腹出して寝てるからだよぉ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン

お大事に♡

【2010/07/03 22:57】URL | ゆぅ #-[ 編集]


>にっけさん
懐かしすぎですwwwwww
・・・ええ!?理想!?
なんでわかったんですかぁーーーーーーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

>ゆぅさん
www
あ!ちなみにセーラー〇ーンじゃないですw
幼少の頃は少し見てましたね♪
タキシード仮面が印象に残っています(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2010/07/04 08:13】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


もりこさんそれね、

狂犬病だよ。

【2010/07/04 14:21】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


レベッカがツインテールにしたらこんな感じになるのかなぁ

ロリ+金髪+ツインテール=最高ですっ!

風邪早く治ると良いですね

よく食べてよく寝る事ですっ

【2010/07/04 14:58】URL | うえちろう #YGlcc3V.[ 編集]


>JOYさん
それ死亡率ほぼ100%
殺さないでくれたまへーーーー!


>うえちろうさん
はい、正解です!
さすがですね~♪
ゆっくり寝ます
ずっと寝てたい・・・(´・ω・`)

【2010/07/05 13:02】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/128-95f018d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

