スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だ・..
トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」



ネタがないのでw
ってかニンテンドー3DS発売されたって何ですか!?
私テレビとかあまり見ないので全然しらなかったんですけど!
へぇ~w
ちなみに私は今のところは2D派ですね♪


この記事に対するコメント


へぇ~そぉだったんだw
3DS欲しい(〃ω〃)

2D派なの?
・・・この前一緒に行った某デパートの3DTVの前で
飛んでくるゴルフボールに

『うわわわわ~っ∑(-∀-ノ)ノ』

ってはしゃいでた姿
私は忘れてないわよ(*≧艸≦)

【2010/06/16 23:26】URL | ゆぅ #-[ 編集]


おい、2次元から脱出する良い機会だろ

買うんだもりこ。


By 任天堂代表取締役 専務

【2010/06/17 01:18】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


個人的に

3D:TVハード又はPC

2D:携帯ハード

それぞれの良さがあるかと

【2010/06/17 17:16】URL | うえちろう #YGlcc3V.[ 編集]


ラブプラスでるなら買う(*○'3`)ノ

【2010/06/19 07:49】URL | にっけ #JalddpaA[ 編集]


皆様返信が遅れてスミマセンでしたm(_ _ )m スイマセン

>ゆぅさん
何をおっしゃってるんですか!?
確かにしてましたね~。
でも、人は居なかったからいいんです!!!
あまりリアルな話しないでよ~恥ずかしいでしょう!!!

>JOYさん
あなたどんだけ偉い人なの!?w
わかりました。
俺・・・3DSがでたら二次元から脱出するんだ!

>うえちろう
確かにそうですね^^
それぞれにメリット、デメリットがありますよね^^

>にっけさん
wwwwwwww
さすがにっけさんw
僕の見込んだ人だわぁ~www

【2010/06/22 08:53】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/126-0aaf6c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。