スポンサーサイト



お絵かき

いっそがしいにも関わらず何故か描いてみました~(´゚Д゚`)ンマッ!!
拡大非推奨です♪粗が発見できます♪
あ、ちなみにトレースですよw
こんなの見ないで描けるはずがありませんwww


0c1e2101db7f813dc93e94cc9fc21a7a.jpg


でも、このアニメあんまり好きじゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
といいますか一話しか見てnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
このキャラも好きじゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんで描いtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

失言申し訳ありませんでした。
8回殴られたので勘弁してください。

質問なんですが、皆さんって絵を描くときはやはり
自分の好きな人物や風景や物をかいたりするのでしょうか?

謎!!!


この記事に対するコメント


トレスでもお上手です
自分の絵が更にうんこ絵に・・・

そうですねぇ・・・好きな人物・・・
(キャラではなく人物と言ってもらえた事に喜びを感じる)
そうですね・・・僕の場合は7割くらいで自分の好きな娘(こ)
の絵でしょうか
残り3割はリクエストとかですかね

とらドラは全部見ましたが自分もあまり好きじゃな…ヘぶっ!
げふんげふん!

【2010/06/12 23:27】URL | うえちろう #YGlcc3V.[ 編集]


俺はもりこさんが好k…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
俺はもりこs…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
俺の名はもりk…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
もりもr…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
オッス!!オラg…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
顔文字見てめっちゃ殴られたくなったわ( ゜д゜)、;'.・

100m先の針の落ちる音もわかる男スパイダーマ…(´ε` )
よし終わるかあ(*´д`)=3


んぢゃもっこす゜A`)≡〇)`Д゜).・;ひでぶ

【2010/06/13 04:36】URL | にっけ #JalddpaA[ 編集]


俺はもりこさん嫌r…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
俺はもりこs…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
俺の名はぺにs…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
もりもn…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
海賊王に!俺あなr…ブフッ∵(´ε(〇=(゜∀゜ )
殴られるのキモチいな( ゜д゜)、;'.・ ・・・。

もりこ(公式)→(^0ε0^)
もっこす毎回使えやコラー(*゚ノO゚)<ワァァァァァァァァァァァァァァァ

んぢゃもっこす゜A`)≡〇)`Д゜).・;あべし

※すみませんでした(jony)

【2010/06/14 02:50】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


え~皆様返信が遅れもうしわけございません!
>うえちろうさん
リクエスト!?すごいですね∑(゚◇゚ノ)ノ
やはり皆さん自分の好きな絵をお描きになるんですね~。
最近は風景画と男キャラが描きたいなぁ~wと思ってます。

>jonyさん
コメントが毎回面白いなぁw
別に誤らなくてもいいのにwww
JOYさんのコメははけっこうアウト気味だぜよwww
んじゃ、もっこsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【2010/06/16 21:16】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/125-a61a8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

