


塾にて

昨日は塾だったので行って参りました。

小学生の子達を教えていたんですが
まぁもうホント、小学生の子達たちには毎日のようにいじられまくってますΣ(´Д`;)

用事もないのに呼ばれたり、輪ゴム飛んできたり
何故か「金を出せぇーーー!」と脅されたり・・・もういじめですねこれはwww
かわいいからいいんですけどね^^

その塾は学年はバラバラで小学校1年~6年生の子までいます。
授業内容は自分でプリントをやってもらって採点するって感じですね~。
分からないところは質問されたり。

公文みたいなものですか?(行ったことがないので分かりませんがw)

で!ですね

その中の小4の女の子二人に、私はバカでアホだと思われているらしくて

「先生はアホやから、ここに勉強しにきとるんやろー!
 6年生の問題とか解けやんやろー!私たちが教えたるわー」
とか言われてます。


・・・べへぇー!


まぁ普通に雑談とかもするんですけど、昨日その女の子に言われたんですね
マシンガントークで

「ってかさ先生って結婚しとるん?彼女おるん?
 あっ! おるわけないな! だって先生オタクやもん!!!」


(;゚д゚)ェ...................
オタクオーラ全然出してなかったのに・・・。
服装だってチェックのシャツをズボンにINとか、リュック背負って紙袋を両手に持ったりなんかしてなかったのに!
なんで私がヲタクだと分かったあああああああーーーーーーーーーーーーーー!?

おそるべし小学生・・・。

あ、でも彼女います。
リア充爆発しろとか言わないで下さいね∑(-∀-ノ)ノ












そういえば昨日間違えて教えちゃったところがありまして・・・。
皆さん1ℓって何㎗かきちんと覚えてますか?


この記事に対するコメント


バレたのがヲタクで良かったじゃないのw

変態でロリが発覚したら・・・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!



彼女・・・♡(。→ˇ艸←)

二次元の方ですか?                   

【2010/06/09 09:18】URL | ゆぅ #-[ 編集]


>ゆぅさん
よくわかりましたねw
そうです彼女は二次元の方ですね~w

【2010/06/09 18:04】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


1ℓ・・・10㎗だったような・・・違うかも(うろ覚え)

そうですねぇ~
オタクがバレる方がマシかもしれませんねぇ~
そっちがバレたら親御さん達が乗り込んできちゃいますw

彼女いるんですかぁー
凄いです

僕は彼女よりも僕を虐げてくれる娘が欲しいです

【2010/06/09 18:14】URL | うえちろう #YGlcc3V.[ 編集]


>うえちろうさん
正解です!さすがですね~^^b
私は100㎗と間違えてしまって^^;

今のところ親にはバレてません!・・・たぶんw

娘ですかぁ~^^
それはスッゴクいいですね~♪
良いMっぷりです!
何か背徳的~♪

【2010/06/09 21:43】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


敢えて言おう。
爆発しろw

それにしてもデシリットルとかめちゃくちゃ懐かしいですね。
でもあれって日常では全然使わないのに、なんで未だに授業で習わせるんだろう・・・

【2010/06/09 23:59】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


塾講師大変そうですねw
頑張ってください!

確かに、ミリリットルとかしか使わないですよね。
なんでデシリットルなんて習わされたんだろう。

【2010/06/10 18:25】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


>谷口さん
wwwwwwwwwwwありがとうございます!
デシリットルのせいで余計な恥をかかされました;x;
確かに使わないですね^^;

>AMさん
塾講師大変ですが楽しいです^^
ありがとうございます☆

【2010/06/10 21:15】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


デシ(d)は10のマイナス1乗だろうが馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


彼女とどこまでいった?
D(妊娠)までいったんか。

【2010/06/14 02:33】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


>JOYさん
デシ(d)は10のマイナス1乗だろうが馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(;゚д゚)ェ...................何それ!?わからん!!!おいしいの?

ABCは聞いたことあるけどw
Dwww

いや、、、二次元だからDもないよwww



【2010/06/16 21:08】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/123-9882fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

