スポンサーサイト



・・・・事件!?

昨日は久しぶりのお休みだったので,家でごろごろしていました。
何をしていたかというと,まぁそうですね・・・映画をみたり,映画をみたり,映画をみたりしていました∑(-∀-ノ)ノ
すごくひまだったということですw
そのままずっと家の中でごろごろし・・・夕方5時になりましたw
そろそろ犬のお散歩にいかないといけません。

行ってきました。

散歩から帰ってくると家の前に、私の愛車、ホンダのライフっぽい車がドアを開けっ放しにして止まっていました。
あれ?何で?と一瞬思ったのですが,ナンバープレートを見ると私のではなかったので
まぁ、疑問は打ち消されました。

が!!!

「何でうちの前にライフっぽい車、止まってるんだよ!uzeeeeeee!!!」

という怨念が込み上げてきましたが華麗にスルーして家の中へ・・・。車に人はいませんでした。






その後、夕食中の会話の一部です。



おかん「さっき、隣の家に泥棒が入ったらしいわよ。」

「マジか!」

おかん「さっき警察が来てねぇ・・・」

おとん「何か盗まれたん?」


おかん「それが下着泥棒らしいのよ。さっき家の前に車が止まってやんか。
    それで警察がその車について聞きにきたんよ」


「えええええええええ!? 下着泥棒とかめずらしっ! ってかその車、俺もみたで」

おかん「うそー!?ナンバーとか覚えとる!?」

「いや、覚えてへんわ~・・・。38-○○やったような・・・
  それで誰の下着が盗まれたん?」

おかん「子供のらしいよ。」

「・・・え!?子供ってどんくらい!?」

おかん「中学生の女の子。」

「ええええええええええええええええええええええ!?(゚д゚)マジカヨ 変態やん!」

おとん「お前とちゃうんかー?w 今日ずっと家におったんやろ?w」

「なんでやねん!」

おかん「ちょっとやめてよ~wあんたの部屋探して出てきたら困るでw」


両親「wwwwwwwwwwwwwwwww」


「じゃあ俺の部屋探してきたらええやんけーーーーーーー!はよう探してこいやああああああ!」

おとん「まぁ変態の夫婦には変態の子供が生まれるからなwww」

おかん「いや私は変態じゃないよ!お父さんが変態なんやんか!」

「いや、アンタは変態や。 まぁ俺は変態やけど下着ドロとか・・・そんな性癖はないわw」

おかん「あっそう。まぁでも、頼むから犯罪だけはやめてな。」


「・・・べへぇー!」



以上。

私の家族は変態でした。

みなさんも泥棒には気をつけましょう。


この記事に対するコメント


愉快なご家族で
良いですねw

犯人は・・・誰なんでしょう
本当に違うんですか?w

ロリコンっぽそうだったのでw

いえ冗談ですw

【2010/06/07 20:42】URL | うえちろう #YGlcc3V.[ 編集]


最近ブログがおもしろいね。


でも、

盗ったんだろ・・・?

全世界がもりこを疑っているよ。

【2010/06/07 23:55】URL | JOY #H9HwI7aA[ 編集]


タンスの上から2番目の引き出しの奥のアレ・・・

きちんと処分したぁ!?(ェ)



【2010/06/08 09:37】URL | ゆぅ #-[ 編集]


・・・ちょっと、皆さんもちついてください。
全員、私を疑ってる!!?

>うえちろうさん
本当に違いますw
ろりk・・・・まぁ冗・・・談ということにしておきましょう(´゚Д゚`)!!!

>JOYさん
生きておられたか(ノ▽〃)
よかったよかった♪
私も勉強しますわ~w
マイケル・クイーンいいね!

いや、もりこの認知度は底辺だぜ!

>ゆぅさん
え?中に何もないですよ?
べへぇー!

【2010/06/08 09:48】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/122-abc99e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

