スポンサーサイト



リアルモンスターハンター

最近自分の部屋の雨戸の入り口に鳥の巣ができていたみたいなんです。
たぶん1ヶ月前くらいでしょうか?
全然きづきませんでしたけどw
もう巣立ちくらい大きくなっていましたねw







すると・・・必然的に・・・ヤツが現れるんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
窓を開けようとしても開からなかったんですよ。
アレ?おかしいなぁ?と思い下を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・。





IMG_1076.jpg
写真拡大(グロ注意!)


ギャアアアアァアアアアアアァアアアアァア!!!!!!!!
実は私、この世で一番嫌いな生き物がこいつなんです・・・。




そこでこのまま放って置くとヒナが食べられちゃうと思い武器を用意してきました。

これです↓

IMG_1080.jpg



防御力5、攻撃力10といったところでしょうか?
ちなみに以前作った自作の「やるお」のお面と普通のニット帽も被り、靴下も履いて準備完了!




まずは討伐しましょう!!!制限時間50分!
「高枝切りバサミ」と「凄く錆びたノコギリ」という双剣で試みるも
ハサミの長さが以外にもかなり短かったので断念orz
やはり私には双剣は向いてません。
次はノコギリで攻撃しましたがダメージが届いていない様子・・・。

そして時間切れ。




次は捕獲クエに向かうことにしました。
装備は虫取り網です。
10分くらいかけて窓を開けた結果が・・・

IMG_1084.jpg


これです!!!
ちなみにヤツにかかっているものは、お風呂のルックです。
全然効果がありませんでしたorz

そしてこちらを威嚇しながら徐々に攻撃しつつ近づいてくるのです!
私は近所の目も気にせずに叫びました・・・。
虫取り網でつつきながら(ry 
いろいろありました。


そしてぇえええええーーーーーーーー;x;

IMG_1085.jpg


やりましたあああああああああ∑(゚◇゚ノ)ノ
重いです!1M以上はありそうです!!!

そして・・・悲しいかな・・・よくみるとお腹が膨らんでいます。
これの意味するところは・・・。
お察し下さい(´;ω;`)ブワッ


そして変な格好のまま、近くの川もといドブへ。



IMG_1086.jpg


怖いので虫網ごと、どりゃあああああ!・・・ボチャン!

以上、一時間半という長期戦でしたがなんとかミラルーツを倒すことが出来ました。
ハンターの気持ちが少し分かったような気がします。


・・・今更デスガなんでこんな記事かいてるんだろう。
あ~~~~めんどくさかった!
皆さんも気をつけてくださいね・・・。


この記事に対するコメント


もりこさんの私生活的な日記始めて見た気がしますw
自分も蛇苦手ですよー

【2010/06/01 04:00】URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6[ 編集]


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

たまたまskype中、一部始終を見ていた私(。→ˇ艸←)

うろたえ方尋常じゃなかったね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

何度も救済措置(近所の子供達にヘルプ・おじいさまにtel)があったにもかかわらず最後までよくひとりで頑張りました(`ゝω・´)b☆

最後にひとつ・・・

強力カビキラーだと言ったでしょう!!ヽ(*`ェ´*)ノ

【2010/06/01 16:47】URL | ゆぅ #-[ 編集]


>AMさん
そうですねw
これからは少し私生活も載せていこうかと思います^^
だってそうしないとつまらないですもんね♪(今更ですがw)

>ゆぅさん
はじめまして~^^
・・・・・・・・・・・・・・じゃないですね!!!
skypeでお話とか言わないでくださいよ~!
まったく・・・。
いやルックでしょwカビキラーとか高価すぎですwww

【2010/06/01 20:44】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


前回見に来たときは画像見れなかったのでよくわからなかったんですが、マジ乙でしたと言わざるを得ないw
ブログもうp報告のみになると窮屈なモノになってしまいがちなので私もたまに実況とは関係のないことをたまに書きますが、今回のは新鮮ですね。

もう一度書いておきますが何かとお疲れ様でした。

【2010/06/04 02:13】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>谷口さん
画像の件はこちらの不手際です。
すみませんでした。

>ブログもうp報告のみになると窮屈なモノ
確かに・・・そうかもしれませんね^^
私も何かあったら書いてみようかとおもいますw
ノンフィクションで^^b

【2010/06/07 11:07】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/117-ed8bb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

