


バイオ4 パート15 4-4 

最近というか結構前からTwitterが流行ってますよね?
私もやってみたいんですよ~♪
でも、何かめんどくさそうだしなぁ~
よくわからないしなぁ~
って感じで未だに導入していませんw



あ~ねみぃ・・・もう、寝るのぜ・・・(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


この記事に対するコメント


twitterはつぶやきたいときにつぶやいくと気楽ですよ。
わざわざブログみたいに書かなくても気楽に140文字まで書けるし、携帯からもつぶやけるのでおすすめw
もし登録されたら問答無用でフォローしに行きますよ。覚悟してねw

【2010/04/04 22:11】URL | 谷口タカヲ #lVShtGQM[ 編集]


>谷口さん
サイレントヒル完走!お疲れ様でした~!
谷口さんはネタが豊富で羨ましいです><
次回作のホラー楽しみにしてますね♪

ツイッター
むむぅ・・・面白そうですね^^
近々やってみたいとおもいます~!
ここにIDも載せたいと思いますですヽ(´ー`)ノ
迷惑でなければフォローの方よろしくおねがいいたしますΣ(´ω|

【2010/04/06 07:15】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/100-67b41aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

