


我が家に新車

明日の午後四時に我が家に新車が来ますщ(゚ロ゚щ)
CUBEのライダーってやつみたいですね。
私は車に詳しくないのでよく分かりませんが・・・。
とにかく楽しみです(ノ▽〃)

けれど・・・明日から東海地方雨なんですよね・・・
何故この時期に・・・今まで晴れてたのに(´;ω;`)ブワッ
タイミング悪いなぁw



自己紹介

自己紹介?
自分で歌詞作って歌ってみました。



一日で完成。
・・・・・・・・・・・・・これはヒドイ。
でもオリジナルっていうのも面白いかもです^^


図書館行ってみました。

私、実は本が結構好きなんです。

大学に入った頃から読みはじめたんですけどね^^;
もっと早く色んな本を読んでおけばよかったなぁ~って思ったこともあります∑(-∀-ノ)ノ

色んなジャンルの本を読みますが、
特によく読む本はミステリーと自己啓発本ですね(*-∀-)ゞ



今回かりてきた本は3つです。

「独白するユニバーサル横メルカトル」(グロいミステリー)

「ソロスは警告する」(一度読んでみたかった本)

「これで分かる子育て支援Q&A」(・・・ノーコメントw)



暇な時間に読みたいと思いますw
あ~~~~~~~~~~~~~~楽しみです^^b


ネタが・・・

ネタがない・・・。

皆さんは夏祭り、行かれますか?

私は・・・。




あ!話したいことありましたw
最近ブログの更新頻度が少ないので増やそうと思いますw
ネタがなくたっていいじゃないですかw
なんとなく日々あった何気ないことやらなんやらかんやら書いていきたいと思いますw

今日は・・・そうですね、7/29発売のPSPの初音ミクのゲーム!欲しいですね!
うん!欲しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・だめだぁ~(´;ω;`)ブワッ

今日は失礼しますm(_ _ )m


おめでとう;x;

弟の就職先が決まりました;x;
おめでとーーー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

弟はプログラマー志望でしたのでゲーム関係の仕事です。
会社はバイオ5オルタナティブや,ベヨネッタ,マリオといったものに携わっているみたいです。

兄より先に決まるなんて・・・。
てかカナリ焦るんですけどwwwww

私もがんばろう。

うん。


六週間ぶり?ですか?

皆様お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。
ネタがないからブログ更新してなかったわけではないですよ?
ええ、そうですとも!

今回はですね~どなたもご存知ないと思いますが歌ってみました(*-∀-)ゞ
Party People's Action (brave's flame mix)です。
最近、ニコラップ聞いてます(´゚Д゚`)ンマッ!!
上手い人が本当に多くて吃驚しております∑(゚◇゚ノ)ノ



完全に自己満足!
・・・・・・・・・・・・・・orz


夏風邪が・・・orz

皆様お久しぶりです。
いやもうホント・・・風邪が、治らなくって治らなくって!!!
鼻水出るわ、咳は出るわ、口からよだれをダッラダラッ垂らして、オベェーーーって感じですw

最近、夏風邪が流行っているみたいですね。
まったくもうε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


皆さんも気をつけてください!
よだれを垂らさないように!

2cfc58590057b7ca6622e7632af29886.jpg

また描いてみましたw
トレースですが、そこから自分なりに加工してみました。
今思ったんですけど、服って描くの大変ですよね(´・ω・`) ショボーン

さて・・・これは何のキャラか分かりますか?



