


風邪です

あーーーーー。



風邪ひきましたー。




喉が痛いー!





ゆっくりしてます。



トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だ・..
トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」



ネタがないのでw
ってかニンテンドー3DS発売されたって何ですか!?
私テレビとかあまり見ないので全然しらなかったんですけど!
へぇ~w
ちなみに私は今のところは2D派ですね♪


お絵かき

いっそがしいにも関わらず何故か描いてみました~(´゚Д゚`)ンマッ!!
拡大非推奨です♪粗が発見できます♪
あ、ちなみにトレースですよw
こんなの見ないで描けるはずがありませんwww


0c1e2101db7f813dc93e94cc9fc21a7a.jpg


でも、このアニメあんまり好きじゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
といいますか一話しか見てnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
このキャラも好きじゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんで描いtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

失言申し訳ありませんでした。
8回殴られたので勘弁してください。

質問なんですが、皆さんって絵を描くときはやはり
自分の好きな人物や風景や物をかいたりするのでしょうか?

謎!!!


ひとりごと

最近長文が多かったので,今回は短めにしようかな~とおもいますw

皆さんこれ何かわかりますか?
いちいち画像デカイですけどw

IMG_1123.jpg


実はチーズケーキなんですね~^^
なんとなく形が珍しかったので撮ってみました♪
味はふわふわしてて少し薄味でした∑(-∀-ノ)ノ
おいしかったです(*-∀-)ゞ


塾にて

昨日は塾だったので行って参りました。

小学生の子達を教えていたんですが
まぁもうホント、小学生の子達たちには毎日のようにいじられまくってますΣ(´Д`;)

用事もないのに呼ばれたり、輪ゴム飛んできたり
何故か「金を出せぇーーー!」と脅されたり・・・もういじめですねこれはwww
かわいいからいいんですけどね^^

その塾は学年はバラバラで小学校1年~6年生の子までいます。
授業内容は自分でプリントをやってもらって採点するって感じですね~。
分からないところは質問されたり。

公文みたいなものですか?(行ったことがないので分かりませんがw)

で!ですね

その中の小4の女の子二人に、私はバカでアホだと思われているらしくて

「先生はアホやから、ここに勉強しにきとるんやろー!
 6年生の問題とか解けやんやろー!私たちが教えたるわー」
とか言われてます。


・・・べへぇー!


まぁ普通に雑談とかもするんですけど、昨日その女の子に言われたんですね
マシンガントークで

「ってかさ先生って結婚しとるん?彼女おるん?
 あっ! おるわけないな! だって先生オタクやもん!!!」


(;゚д゚)ェ...................
オタクオーラ全然出してなかったのに・・・。
服装だってチェックのシャツをズボンにINとか、リュック背負って紙袋を両手に持ったりなんかしてなかったのに!
なんで私がヲタクだと分かったあああああああーーーーーーーーーーーーーー!?

おそるべし小学生・・・。

あ、でも彼女います。
リア充爆発しろとか言わないで下さいね∑(-∀-ノ)ノ












そういえば昨日間違えて教えちゃったところがありまして・・・。
皆さん1ℓって何㎗かきちんと覚えてますか?


・・・・事件!?

昨日は久しぶりのお休みだったので,家でごろごろしていました。
何をしていたかというと,まぁそうですね・・・映画をみたり,映画をみたり,映画をみたりしていました∑(-∀-ノ)ノ
すごくひまだったということですw
そのままずっと家の中でごろごろし・・・夕方5時になりましたw
そろそろ犬のお散歩にいかないといけません。

行ってきました。

散歩から帰ってくると家の前に、私の愛車、ホンダのライフっぽい車がドアを開けっ放しにして止まっていました。
あれ?何で?と一瞬思ったのですが,ナンバープレートを見ると私のではなかったので
まぁ、疑問は打ち消されました。

が!!!

「何でうちの前にライフっぽい車、止まってるんだよ!uzeeeeeee!!!」

という怨念が込み上げてきましたが華麗にスルーして家の中へ・・・。車に人はいませんでした。






その後、夕食中の会話の一部です。



おかん「さっき、隣の家に泥棒が入ったらしいわよ。」

「マジか!」

おかん「さっき警察が来てねぇ・・・」

おとん「何か盗まれたん?」


おかん「それが下着泥棒らしいのよ。さっき家の前に車が止まってやんか。
    それで警察がその車について聞きにきたんよ」


「えええええええええ!? 下着泥棒とかめずらしっ! ってかその車、俺もみたで」

おかん「うそー!?ナンバーとか覚えとる!?」

「いや、覚えてへんわ~・・・。38-○○やったような・・・
  それで誰の下着が盗まれたん?」

おかん「子供のらしいよ。」

「・・・え!?子供ってどんくらい!?」

おかん「中学生の女の子。」

「ええええええええええええええええええええええ!?(゚д゚)マジカヨ 変態やん!」

おとん「お前とちゃうんかー?w 今日ずっと家におったんやろ?w」

「なんでやねん!」

おかん「ちょっとやめてよ~wあんたの部屋探して出てきたら困るでw」


両親「wwwwwwwwwwwwwwwww」


「じゃあ俺の部屋探してきたらええやんけーーーーーーー!はよう探してこいやああああああ!」

おとん「まぁ変態の夫婦には変態の子供が生まれるからなwww」

おかん「いや私は変態じゃないよ!お父さんが変態なんやんか!」

「いや、アンタは変態や。 まぁ俺は変態やけど下着ドロとか・・・そんな性癖はないわw」

おかん「あっそう。まぁでも、頼むから犯罪だけはやめてな。」


「・・・べへぇー!」



以上。

私の家族は変態でした。

みなさんも泥棒には気をつけましょう。


ひとりごとのようなもの

最近リアルのほうで結構忙しくなってきましたので
動画投稿など一時的に休養したいと思います!
五月病ならぬ六月病ですねwww

こんなこと書きつつも一週間くらいで帰ってくることもざらですから
みなさん,しばらくお待ち下さい。
よろしくおねがいいたしますm(_ _ )m

PB040058.jpg

こんなお店があったのでなんとなく撮ってみましたw
ニコニコドー


恋愛サーキュレーション タイツォンver

最近歌いまくりですね。
今日の朝歌ったものです^^



未完成で申し訳ないです。
練習してきまふ♪
一週間以内にはうpしなおしたいですね~



はい歌いなおしましたw

そろそろ本気でIF買おうかと思っています。歌うのがたのしくなってきました☆
実際使ったことがないので,性能がどんなものなのかはわかりませんが
1500円の実況用マイクよりはマシかなぁって・・・♪



